12/18(土)・19(日)はういこれ❣️ | 露の瑞ブログ「みずほのホッ。」

露の瑞ブログ「みずほのホッ。」

ブログの説明を入力します。

明日から、いよいよ12月突入!!!照れ


12月といえば、こちらです!
この舞台を是非ともご覧頂きたいのです!おねがい



恋するWomen's Collectionキラキラ
略して、ういこれキラキラキラキラ



私は、12/18(土)・19(日)の出番です。
両日、13時と17時の2回公演星



はい?
露の瑞はチラシのどこにおんねん、ですと?えー


左列の上から2人目ですよ!!ニヤリ



えっ👀
いつもと全然ちゃうやん!!笑い泣き
というお声は受け付けておりませんてへぺろ



共演させて頂く方々は、ダンサーさん・舞台女優さん・演奏家さんと皆さん色んな分野で活躍されていますお願い
お稽古で刺激受けまくってます。
そしてなにより、ほんまに魅力的で素敵な方ばかりなんです~ラブラブおねがい



私はもちろん落語をさせて頂きますが、いつもとはだいぶ違う雰囲気になってますルンルン
どこがどう違うのかは、舞台で直接お確かめ下さいウインク



そして落語だけやなく!!



露の瑞、33歳、舞いますラブ
(年齢は言わんでええがなニヤリ)


普段着ない衣装に身を包み、踊っちゃいますグラサン
楽しみーラブラブおねがい


踊りの仕草に、「あれ?もしかしてこの仕草は、あの落語のあの仕草?」みたいなところもあるので、そこも注目して観て頂きたいです爆笑



12/18(土)・12/19(日)は、道頓堀 ZAZA HOUSEへGoGo!おすましペガサス



ご都合よろしければ、是非ともお越し下さいませ😆
ご予約は、k6241058@gmail.com(露の瑞)までよろしくお願い致します♪🙇‍♀️


皆様のご予約、お待ちしておりますラブ


ヒヨコおまけヒヨコ

お稽古場風景ですラブラブ