4/24(日)は「第12回 みずほのホッ。」 | 露の瑞ブログ「みずほのホッ。」

露の瑞ブログ「みずほのホッ。」

ブログの説明を入力します。

1ヶ月後に迫って参りました!!



4/24(日)14時開演

「第12回 みずほのホッ。~露の瑞 勉強会~」




ゲストは桂三若兄さんひらめき
修行中から師匠のも出演している「あほの会」でお世話になり、年季明けしてからもお仕事を下さってお世話になりまくってますキラキラニコニコ

そして、トップを務めてくれるのは、桂おとめちゃんルンルン
空気感が面白くて、いっつも服や持ち物がお洒落で素敵なんですニコニコ



お稽古が上がれば、2席中1席はネタおろししますキラキラ
間に合うよう、お稽古に励みます!にっこり


ぜひぜひ皆様にお越し頂きたいです流れ星おねがい


ご予約は、↓こちらまで指差し

k6241058@gmail.com(露の瑞 事務局)



ルンルンみなさまぁーーールンルン




ルンルン待ってまっせーーールンルン