スタハーみずほ「嫁ドル活動報告〜お料理編〜」 | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

スタハーみずほ「嫁ドル活動報告〜お料理編〜」

結成10年目!メンバー入れ替え一切なし!
一生解散しません!
社長アイドル
スタイリッシュハートのみずほ社長です!


最近、きれいに写真を撮る余裕がなく、(すぐ食べたい気持ちが勝って)
微妙だけど、記録でアップしよーっと!

{13A119FA-5711-4294-878E-5F9223D4DF88:01}

ハンバーグ
じゃがいもカマンベール包
かぼちゃスープ
サラダ

{3CA12BF8-5CD9-4BE6-9FA4-4023356548EA:01}

このじゃがいもカマンベール包みは
この前お友達がテレビで作ってたのを真似しました!

もしもの二人

という番組で、加藤茶ご夫妻が熱海の別荘で過ごす姿に密着してて、
あやなちゃんが作ってて真似しました〜!

あやなちゃんは昔からの知り合いで、みずほの結婚式にも来てくれたのだよ〜。

{E83EA6F4-8243-451C-964F-28B042584460:01}

バターで焼いて最後醤油を少したらすらしいよ(≧∇≦)
美味しかった〜。

お弁当作りたくなって
{905C264E-2120-4FEA-AC89-99C3BC21FCAA:01}

鮭ごはん
卵焼き
ソーセージなどなど。


先日、お義父さん、お義母さんが我が家に遊びに来て、たくさん野菜やお米をいただいて、それを使って作ったごはん!

{B2ED70C1-B4ED-4909-A52E-7AE5352E84FD:01}

この青菜、、、なんて名前だったかな?
お義父さんの家庭菜園で採れた野菜なんだって(≧∇≦)
{F432BF05-8214-4281-B5D4-36E4B68223E9:01}

柿もいただいた!
{E4F637DA-B533-4327-954E-135651BAF922:01}


{41B66CD6-9EE1-4B98-B2E6-ADB031469B66:01}

大根とひき肉の煮物
チキンの照り焼き
レタスブロッコリーサラダ
など〜。

みずほの本当のお父さん、お母さんもとっても優しいけど、
結婚してから出来たお義父さん、お義母さんもとっても優しいの。

神様みたい(≧∇≦)


いつか二世帯住宅を建てて、お義父さん、お義母さんと住むのが夢なんだ〜(≧∇≦)

みんなのお家はどうだった?

三世代で暮らしてた人いる?

みずほは核家族だったから、二世帯住宅とか憧れる〜。



今後の予定


★12月4日(日)吹上の日帰り温泉「古代蓮物語」ドリームハートとして


★12月11日(日)ミューザ川崎前にてフリーライブ 13時〜 観覧無料


★12月15日(木)亀有の日帰り温泉「明神の湯」ドリームハートとして

★12月18日(日)
浅草ROX6階まつり湯にてライブ
16:00〜 スタイリッシュハートとして

★12月25日(日)
「ドリームハート with マジシャン SACHI クリスマスマジックショー」赤坂見附マジックBARサプライズにて19:00〜


★1月1日(日)吹上の日帰り温泉「古代蓮物語」ドリームハートとして

★2017年1月22日(日)10周年アニバーサリーライブ ティアラ江東小ホール


{A5A24BB1-C01D-4409-AA92-44ECDD4CB408:01}



スケジュール専用ブログ 


タレントへの差し入れ、プレゼントについて

原則として、お客様からタレントへの差し入れ、プレゼントなどはご遠慮させていただいております。

ただ、タレントのライブ映像や出演番組などの動画DVDや写真などは、今後のステージの参考のため、大歓迎です。

その他の差し入れ、プレゼント等をお渡しいただける場合は下記の機会にお願いいたします。

スタイリッシュハート主催の
春 イベント
夏 ワンマンライブの打ち上げパーティー
冬 12月25日イベント
では、プレゼントをお受け取りさせていただきます。
※プレゼントは一万円未満のものでお願いいたします。

ご理解ご協力をお願いいたします。

スタイリッシュハート事務局

{FA6717EF-8619-47F9-8F38-F90AB98CA061:01}
新曲「ブルドック」MV


iTunes


カラオケジョイサウンド(MAXかF1)でブルドックが歌えるようになりました!



吉野みずほには「スタイリッシュハート」と「ドリームハート」の二つの顔があります。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11717560618.html

♪ソロでは病院のアイドルとしても活動しています♪http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11775085440.html


吉野みずほTwitter

アカウント名@mizuhoyoshino

https://mobile.twitter.com/mizuhoyoshino



吉野みずほインスタグラム

mizuhoyoshinoで検索してね!


お仕事のご依頼、チケット予約はこちら

stylish-heart@excite.co.jp