社長アイドル「スタイリッシュハート」・女性マジシャン「ドリームハート」吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

吉野みずほ (よしのみずほ)





★社長アイドル「スタイリッシュハート」





★マジックアイドル(マジシャン)「ドリームハート」





★ソロでは病院出張アイドルとしても活躍中!





兼用ブログ










CD&DVD「結婚しました私、結婚出来ません私。」

1620円(税込)


ライブ映像→https://www.youtube.com/watch?v=Z9OtfYJAGdg


image








CD「おしえてカニ部長」

(横引シャッターのカニ部長キャラクターソング)

1080円(税込)












スケジュールブログ

http://ameblo.jp/rina-mizuho







チケット予約・お仕事の依頼メール


yoshinomizuho@sh-ent.net








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

勉強・車・マジック❗️

‪今日は朝から教習所に来ております。‬




‪朝慌てて作ったお弁当。見た目は悪いですが、美味しくいただきました❗️‬
‪は!みずほ早弁しがち❗️‬
‪タラのムニエル。レンコンつくね。ごはん。サラダ。キャンディーチーズ。オレンジ。‬
‪ちゃっかりおやつも❗️‬

‪夜はテーブルマジックの仕事です❗️‬
‪#お弁当‬


新しいマジック用写真❗️

‪久しぶりのツイートになってしまった。‬
‪今日はこれから税理士の先生とお打ち合わせ。‬
‪社長業、馴れないながらも私なりにやってまーす❗️‬
‪突然ですが、この写真どうですか?‬
‪新しくマジック用に撮影した写真。‬
‪#吉野みずほ #マジック #マジックアイドル #社長アイドル‬

おでん作った。

‪今日はみずほママ専属 #介護アイドル してました。お腹の調子が良くないという事で、消化に良い食べ物と思っておでんや粉吹き芋を作りました。‬



‪夜は #シンデレラカンパニー のメンバー #土田若菜 ちゃんが出演するつちやかおりさん主演の舞台 #おばドルゆみこ を見てきたよ💖‬



‪#吉野みずほ‬

3月18日の府中の森どりーむホールでの音楽祭が、コロナウィルス対策で中止を検討中との事です。

最終的な決定は2月27日に頂けるそうです。

もし中止になってしまったらごめんなさい。

患者さんの健康が第一ですからね😊

チャッピー4才のお誕生日❗️

‪昨日は、愛犬チャッピーの4歳のお誕生日でした❗️‬



‪犬用ケーキです🎂‬
‪本物のケーキみたいだよね❗️‬

‪昨日は耳鼻科に行って花粉症の薬をもらったのですが、お薬飲んだら久しぶりだったせいか、眠くて眠くて、事務作業したかったのですが、あまり捗らなかったです。‬

‪明日は介護アイドルです🌟私、ガンバ💖‬

花粉症が❗️

‪ついに来てしまった〜❗️花粉症の症状がー😭💦‬
‪明日耳鼻咽喉科行こう。‬

‪話は変わりますが、みずほの只今のスマホ待ち受け画像はこれ。‬


‪最近、美脚を目指してお風呂でのマッサージがんばり始めました。‬

‪こんな足になれたら良いな〜💖‬
‪モデルさんて本当に凄いな〜🌟‬

‪#美脚 #花粉症 #吉野みずほ‬

冷蔵庫の余り物お弁当



今日も車の教習所。
ランチはお弁当持参。

冷蔵庫の残り物を慌てて入れただけ。
ひき肉と玉ねぎの炒め物。
ごはん
レタス
トマト
オレンジ。

高校生に紛れてお勉強頑張ってます。
みずほ、早弁しがち。笑

夜はテーブルマジックのお仕事行ってきます❗️

#お弁当 #吉野みずほ

みずほのオススメのレンタルファッション

みずほは、日頃から、おしゃれのために、レンタルファッションRcawaii(アールカワイイ)というサービスを使っています。

お洋服をレンタルしてるのです❗️

もう既に3年位利用してるんだけど、

先日アールカワイイから、お洋服と一緒にバレンタインということでGODIVAのチョコレートと手書きのメッセージカードが同封されてました❗️



す、す、すごい❗️
これぞサービス業❗️

手書きのメッセージというのがすごい。

多分、会員全員に書いてるから、すごい手間だったと思う。

そんなアールカワイイさんのサービス精神に感動して、今日は、みずほがオススメのアールカワイイについて語りたいと思います。



今回、アールカワイイから届いたお洋服9着。


計算したら、もしこれを全部購入しようと思ったら126500円。

みずほは、毎月3万円で、9着を借り放題出来るプランなんだけど、この一回だけでも、3万円で12万円分のお洋服を着る事ができたというわけです。

返却すれば、また新しいのを送ってくれるので、頑張って返却のペースを上げれば、もっと色んな種類のお洋服を着られるというわけです。


料金プランは6800円からあるから、まずは安い価格でみずほも始めてみました。



みずほが思うアールカワイイのメリット・デメリット


メリット

①忙しいみずほに代わってプロのスタイリストさんがみずほの好みに合わせて洋服を選んでくれる。
→働く女性はとにかく忙しい。でもおしゃれはしたい。でも、昔みたいに一日中かけてショッピングをする時間はない。
センスの良いスタイリストさんに予めみずほの好みや次に着たいシーンなどを伝えて選んでもらえる。

②地方にいても都会の服が着られる。
→栃木県在住のみずほ。東京に洋服を買いに行くとなると、交通費とかもかかるよね💦
東京に行くついでにショッピングをすることもあるけど、いつもマジック道具やら荷物が多いので、なかなかショッピングする気になりません。


③レンタルだから、普段みずほが着ないような洋服に挑戦できる。

④普段買えないような洋服を着る事ができる。
→ワンピース一着2〜3万円するような、レッセパッセとか、みずほにとってはハイブランドなお店のお洋服もアールカワイイでは扱ってるので、実際は安い価格でそれ以上のお洋服が着れて夢のよう。


⑤サンタさんからのクリスマスプレゼントのように毎回楽しみに箱を開ける事ができる。

⑥購入する事もできる。
→みずほは、よく店頭でカワイイ!と衝動買いをする事があるのですが、実際それを普段の生活の中で着てみると、窮屈だったり、そもそも着て行く場所がなかったりします。
で、結局ほとんど着てない服があったり💦
レンタルなら試着室を飛び出して、実際に着て生活をして試着ができるので、本当に気に入れば購入する事ができるのです!


⑦クリーニングを無料でしてくれる。(配送代も無料)

⑧クローゼットがいっぱいにならない。(服を捨てないですむ。)
→服を買わないですむので、いつもクローゼットの中は入れ替え制❗️

⑨マタニティもある。
→みずほは、まだマタニティラインは利用していませんが、いつか妊婦になっても、マタニティの服ってその時しか着れない服だから、良いだろうな〜と思ってます。
そして、多少太ってもマタニティラインもあるから大きいサイズにも対応してるのかな?とか思ったりして。
でも、スタイルキープしないとね💦

⑩他のレンタルファッションに比べてみずほ好みのキラキラときめき系ブランドを多数扱ってる。
→みずほがアールカワイイを知ったきっかけは、雑誌の「小悪魔ageha」に広告が載っていたから。
他にもレンタルファッションの会社はあるんだけど、みずほが好きなキラキラカワイイ系ブランドをたくさん扱っているので、浮気せずに3年間利用しています。

(11)着物・浴衣・ハロウィンコスプレ・サンタコスチュームなどもレンタルできる。
→みずほは仕事柄、普段着る服以外にステージやイベントに合わせて色んな種類のお洋服を依頼します。
日頃は着れないけど、そのシーズンだけ必要な衣装もレンタルできるので、とても助かってます❗️



こんなにメリットばかりアピールすると、私はアールカワイイの回し者なんじゃないかと思われるかもしれませんが、決してそんなことはございません。笑

アールカワイイから宣伝広告費を貰っているとかはなく、ただ私がチョコレートと手書きのメッセージカードを貰って感動したから書いてるだけです。←単純❗️笑


その証拠にデメリットも書きます。


デメリット

★返却は佐川急便のみ対応(コンビニ発送がない)
→昔はコンビニ返却も出来たので、自分の好きなタイミングで洋服を返却できたのですが、今は佐川急便のみなので、佐川に電話して家に来てもらう予約をするか、集荷所に持ち込みます。

★好みでない服が入ってる場合もある

★忙しくて返却出来ない時も定額はかかる。(でも手元に9着レンタル洋服はある)

★返却は来た洋服の組み合わせでしないといけないので、好みの服だけ手元に残すとかはできない。

★気に入った洋服があったら購入したくなるので定額+購入のお金がかかるからお財布がぴーぴーになる事があるので注意。(←これは自分次第。笑)


みずほからの要望
★いつかアウター(コート)とかのレンタルをやってくれたらいいな💖




最後に、アールカワイイでレンタルさせて頂いたお洋服の写真を載せます🌟












ちょっと前の写真だし、季節感が全然違いますが、、、

どれも「あ〜こんな服も着たな〜」と懐かしい気持ちになります。


普段から、「その服カワイイね!」と言われたときに、みずほは「レンタルファッションなんだよ」と頼まれてもいないのに宣伝しています。

みずほは、本当に自分が良いなと思えるものは勝手に宣伝や営業しちゃってるみたい。笑

レンタルファッションてまだまだ珍しいものみたいですが、みずほはかなり重宝していて、多分レンタルファッション無しでは、「やってけるかな〜?」と不安になると思います。


こんな素敵なサービス考えた人ってすごいね。

どんな人でも会社でも完璧ってないから、不便だなとか、デメリットを感じても、それ以上にメリットが優っていれば、利用しちゃうよね。


こんなに熱く語って、いったい誰に向けた記事なんだ?と思いますが、

「へ〜みずほちゃんてレンタルファッションなんて面白いサービスを使って、おしゃれを楽してるんだ〜」

位に思ってもらえれば良いです。笑


最後に愛犬チャッピー。

「ママ、いつもおしゃれ頑張ってるね!ワン❗️」


このかわいいニットセーターもアールカワイイ。





両想いの彼と


‪両想いの彼との動画です💖‬

‪多分両想いなはず。笑‬

‪片思いだったらどうしよう❗️‬



‪#愛犬 #みずほの宝物 #吉野みずほ #うれしいたのしいだいすき ‬










嫁ドルの失敗。


‪嫁ドルの失敗。‬
‪しらすを揚げてカリカリじゃこにしようと思ったけど、黒焦げになってしまいました💦‬
‪普通に釜揚げしらすトッピングサラダになりました。‬
‪#お嫁さんアイドル #嫁ドル #吉野みずほ ‬


介護アイドルの活動報告。

昨日は、実家に泊まって、今日はみずほママの病院の付き添いをしてきました〜💖
そう❗️みずほママ専属 #介護アイドル です❣️
大体、週に一度、実家に帰って、家中の掃除、洗濯、軽く料理、ゴミ出し、買い出しなどなど、お母さんの身の回りのお手伝いをするよ。


照明の電球の取り替えや、ベッドのシーツの交換とかは、お母さんにとっては大変な仕事なので、若者のみずほがやります🌟

昨日は冬用パジャマを買ってきて、ゴム紐をお気に入りのに付け替えたり。

小さい頃のみずほに、オムツやミルクなど色んな事をしてくれていたお母さん。


これからは親子が逆転して、子供が親の身の回りのお世話をしていくんですね🌟

なんだか、お母さんがみずほの子供のようです。笑

身の回りのお手伝いは当たり前の事かもしれないけど、
#介護アイドル を頑張った時は、特に自分にご褒美をあげやすいです。

#サマンサベガのバレンタイン限定デザインのバッグ ❣️購入💖



みずほは単純ですので、キラキラしたものに囲まれてるだけで、気分が上がります😍

初めてハンズフリーの携帯イヤフォンを買いました。

これがあると、家事をしながらでも、お母さんと電話ができるから便利だなと❗️

お母さん、みずほからの電話を楽しみにしているのです😊


みなさん、いいね、リツイートありがとう💝

一年前には、歩けなかったみずほのママ、今は一人で歩行器を使って、近くに住む孫の顔を見に行ける状態を維持してます😍

孫からかなり元気を貰っているみたい🌟

お母さんが1日でも長く元気で過ごせるようにみずほなりに出来る事をしたいな。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>