スタハーとドリハーの違い | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

スタハーとドリハーの違い

スタイリッシュハートとドリームハートの違い



コメントに

最近ファンになったから、ドリームハートとスタイリッシュハートの違いを教えて?

とあったので、ここで解説しちゃいまーす!



スタイリッシュハートは人間です。

2007年に結成された自分たちの事は自分たちで売り出す社長アイドルです!

吉野みずほ社長と中西里菜福社長の二人が、持ち前のど根性によって、ライブ出演を中心に、二ヶ月でCD1000枚を手売りしたり、毎年ワンマンライブを開催したり、歌やダンスやトークでみんなに元気をお届けしています。

出没スポットは、アイドルライブやインターネットテレビ、自分たちが主催するファンの集いイベントなどなど。


詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11152326244.html



ドリームハートは妖精です。

雲の上にあるからくり王国からやってきた妖精です。

スタイリッシュハートのみずほと里菜と顔がそっくりですが、別の人物。

魔法の力(マジック)を使ってたくさんのパフォーマンスを魅せてくれます。

今ではスタイリッシュハートのみずほと里菜に人間界のいろんなことを教えてもらって人間界でも活躍してます!

※このエピソードは2013年のワンマンライブからできました。

出没スポットは、ショッピングセンター、ボートレース場などのイベント会場、全国のお祭りや企業パーティー、テレビ埼玉の「ごごたま」などなど。


詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11152326887.html



またわからないことなどあったらどしどし質問してください!



こちらがスタイリッシュハート↓


photo:01





photo:05







こちらがドリームハート↓

photo:04





photo:02







う~ん。

似てるよね~(笑)