あくび撮れたぁ〜♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

本日はリハビリ病院病院おんぷ

先生にあくびの写真撮れたぁ?って聞かれ

『あっ(¯―¯٥) 忘れてたましたー』って♥akn♥

サポートブック早く手直ししなアカンのに、する気ゼロ…笑

写真だけはともかく集めとこーおんぷ

本日のきいたんは



お目目パッチリで頑張るんでない?
なんて、言いながらカメラかめら構えてたら
あくび連発~キャハハ


ママまでうつるやーんキャハハ
けどバッチリ写真撮れたから、もうイイよー( ̄∇ ̄)ってのに、あくびばっかりー汗

こーやって見ると、かなり痛がってるみたいな顔ー笑い泣き
そりゃぁ、慣れてきない人はみんなビックリするよねー笑
おおきな木お口『あーゲラゲラ』って、できないんよねー怒汗緊張のせい?
ともかく、すごくっ力だけは入ってる、あくびをするきいたんLOVE


酸素取り入れて頑張ってるんやねー爆笑おんぷ

って思ってたら…

(¯―¯٥) (¯―¯٥) (¯―¯٥)



やっぱり、眠いだけやん…きいたん…(¯―¯٥)

次は最後のPTになるけど、頑張って起きててよー(¯―¯٥)


きいたん今日も本当にお疲れ様好 LOVE

ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ