真ん中兄にぃの運動会♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

昨日は真ん中兄にぃの保育所の運動会ーおんぷ
今年は年長の年になるので保育所最後の運動会ー照れ
来年は小学生なんて信じられなーい汗

上の兄にぃと違って、ザッ!次男坊って感じでまだまだ甘えたさんの兄にぃLOVE

きいたんの兄にぃって自覚がまだまだ足りないというチュー

けど、そんな真ん中兄にぃがしっかりと運動会頑張ってくれましたー笑い泣き

司会やら、下の子達のお手伝いしたりとおんぷ

綱引きや、鉄棒やら縄跳びおんぷ
夏からいつも練習してた竹馬もがんばり、みんなとバシッとソーラン節をかっこ良く決めてくれました笑い泣きLOVE



感動ーキラキラ

きいたんはというと、やっぱり……ビミョー♥akn♥

前半寝てるという。笑




かなりの爆睡…ビミョー♥akn♥

おかげで、ゆっくり見れたケドーキャハハキャハハ

けど、最後の兄にぃの店馬ではちゃんと起きれたももんねーおんぷ

これで、会わせて年に3回もある運動会も終わりーおんぷ

来年からは小学校と運動会の2つだおんぷキャハハ



きいたん今日も本当にお疲れ様好 LOVE

ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ