きいたんの運動会♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

昨日はきいたんの運動会ーおんぷ
家族揃って応援にーキラキラ
今年で3回目のきいたんの運動会ーかお
気合入れて頑張ってもらわないとーおんぷ

って思ってたのに…

(¯―¯٥) (¯―¯٥) (¯―¯٥)



朝、起きたはずなのに到着する前から寝てるよ…(¯―¯٥)

プログラム1番、早速障害物リレー的なもんあって…先生に抱っこされ、タオルの上に横になり転がってる先生達の上を滑って行くという…笑
そして、みんなトンネルやら平均台を歩くところをきいたんはバイクで走っていくという…笑

かなり、激しく動かされ~のバイクに乗せられ~の、走り~のしてるのに…カチン・・・・



爆睡て・・・・( ̄□ ̄;)!!
ありえない…。起きなさいよ(¯―¯)。
えっ?大丈夫ー?逆に怖いんですけどー(¯―¯٥)

みんな頑張って盛り上がってるというのに、完全に居眠り運転してるし…aya

バギーでグースか寝てたら、急にパチッ目キラキラって起床~笑い泣き



ここは何処状態ー笑い泣き
まぁ、なんとか起きてくれて良かったおんぷ
なんとか、体操タイムやらも頑張り、最後にかけっこも出来ましたー笑い泣き
かけっこも、バイクー爆笑おんぷ

ちょっとズルでないー?笑キャハハ

足でスイッチ踏んでる間走るバイクーおんぷ
きいたんの足で踏みながら走ってましたー爆笑
(正確にいうと、足で踏んでるスイッチがきいたんは外せないー笑い泣き♥akn♥


ゴール目前で、しんどかったのかな?
『うっえーんうっえーん』なっちゃってましたがー痛い汗



なんとかゴールおんぷ
1日寝てなくて良かったよーにへホッ

お友達の頑張りや成長も嬉しくて楽しかったしーにこLOVE

1つ、ゆるキャラの顔が突然しぼんでいくというトラブル!?あったけどー雨笑い泣き笑
どーなってるんだぁ~!?ゆるキャラの中はー笑い泣き笑不思議だぁ~かお





帰ってからは、パパさんの胸の上で爆睡好

おつかれさまLOVE




きいたん今日も本当にお疲れ様好 LOVE

ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ