2月24日星座別運勢ランキング | 星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

PMSと30年来の便秘に苦しんでいたのに、星読みを使った体質改善で症状がほぼなくなった「花果」が、すぐにできる健康法と星読みについて配信しています。

 

おはようございます。星読み体質改善アドバイザーとして活動をしている、花果です。ブログを読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

インド占星術を使っています。こんな出生図です。

 

よくなんで当たるの?って言われるんですが、

ただ出生図を読んでいるだけなんです。

 

 

占星術って本当に面白いですよね♪

 

※この記事はPRを含むことがあります※

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

星読みセッションやっています。詳しくはこちらから

こんにちは、「花果」ですニコニコ

 

昨日はお休みでしたが、いかがお過ごしでしたか?

 

私はビジネス相談が1件ありました。ご依頼があるのは嬉しいことですね♡

 

さて、本日の占いをお届けしますね💖

 

 

2月24日の星座別運勢ランキングハート

 

第12位:ふたご座(5月21日~6月21日)
総合運はやや低め。親友や日頃からの知り合いが大きな支えとなります。感情を素直に出し、支えあうことで心が軽くなります。

第11位:おひつじ座(3月21日~4月19日)
基本に立ち返ることが大切な一日。新しいことを始めるよりは、既存のスキルの見直しや強化に注力しましょう。

第10位:みずがめ座(1月20日~2月18日)
自分の空間を整えることで、心も整います。今日は自宅で過ごし、内省と整理に時間を使うと良いでしょう。

第9位:やぎ座(12月22日~1月19日)
新しい知識や情報に触れることで、視野が広がる日。異なる分野の人との交流も吉。

第8位:おとめ座(8月23日~9月22日)
新たな興味が芽生える日ですが、行動に移す前にしっかりと情報収集を。急がず、じっくりと取り組むことが大切です。

第7位:しし座(7月23日~8月22日)
新たな情報が運気の鍵を握ります。広い視野で物事を捉え、積極的に外に目を向けると良いでしょう。

第6位:かに座(6月22日~7月22日)
知識の深化が運気を引き上げる一日。学びを深めることで、未来の可能性が広がります。

第5位:うお座(2月19日~3月20日)
人との関わりが幸運をもたらす日。思いやりと共感がキーとなり、心温まる出会いがあるでしょう。

第4位:さそり座(10月24日~11月22日)
直感と行動力が運気を向上させる日。自分のアイデアを信じ、積極的にチャレンジしてみてください。

第3位:いて座(11月23日~12月21日)
長期間の努力が報われる時。目立たない地道な作業が、大きな成果につながる日です。

第2位:てんびん座(9月23日~10月23日)
悪い想像ばかりが先行しがちですが、前向きな姿勢で対処法を考えることが重要です。思いやりとバランス感覚が幸運を引き寄せます。

第1位:おうし座(4月20日~5月20日)
全ての面で高い運気を示す日。何事も前向きにチャレンジすることで、成功への道が開けます。恋愛運も絶好調、新たな一歩を踏み出すのに最適な日となるでしょう。

 

今日一日が、皆さんにとって素晴らしいものになりますように。

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

では、素敵な1日をお過ごしください星

 

 

    

セッションのお申込みはLINEへ↓↓

星読み×腸活で、あなた専用のアドバイスを

 

ゆめみる宝石友達登録プレゼントゆめみる宝石

1.\自分の体質がわかる/

 アーユルヴェーダ体質診断チェックシート

2.アーユルヴェーダ体質の特徴と食事改善アドバイス

3.自律神経タイプ診断