『フリー占い&トーク会イベント』レポート | mizuhi tarot courses

mizuhi tarot courses

無敵のタロット占い師&講師を育てます!

 

ご挨拶

 

こんにちは!

日々「ワクワクするコト音譜」を探し続ける
【こころのスペシャリスト】
占い×心理セラピスト&タロット講師のmizuhi(みずひ)です!




私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と
パワーストーンブレスレットshopを運営しています指差し飛び出すハート



そしてこの度

おつねストーン(株)「おつね占い教室」を本部に
mizuhi 占い×セラピーworksとして

タロット占いを学べる講座を開講しましたベル

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

スキマ時間で1o万円以上稼ぐおウチ占い師になれる

プロ占い師マスターコース
「無敵タロット占い師養成講座」

 

 

身近な人にタロット占いが出来るようになる!

超初心者~独学占いをしている方などの

学び直し+お試しコース

「1Dayタロット講座」

 

 


講師・教育歴10年以上
占い&心理セラピー歴10年以上

これまで3000件以上のご相談を受け

現在も現役の占い師×心理セラピストとして活躍する

占い師mizuhiが、オリジナルテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!
一緒にタロット占い師になる夢のお手伝いをします
虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

初めての方はぜひコチラをごらんくださいね看板持ち

 

►►タロット占い師になるメリットってナニ?

►►なぜタロット占い師が良いの?

►►mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

 

 

 

『フリー占い&トーク会イベント』レポート

 

先日無事、初の

オンライントーク会イベント

を開催しましたアップ

 

 

 

1週間前に急にお知らせを初めて

キャンセルなども相次ぎ4名の会でしたが

2時間半というスケジュールが

あっという間で時間ギリギリ笑い泣きあせる

当初の予定通り6名だったら

回らなかったかも…という

白熱したトーク会でした気づき

 

 

 

今回のイベントは

1人のお悩み相談を3人で聞き

それぞれが質問をしたあとに

占いで出た見解をアドバイスする

(占いをしなくても意見だけでもOK)

というものでしたが

 

 

 

おもしろいことに

タロットやオラクルカード

性格分析など

それぞれが違う手法でも

どなたの相談の場合でも

3人が出した結果やアドバイスは

ほぼ一緒ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

最初の注意事項に

「結果やアドバイスはそれぞれ

全く違うものになるかもしれませんが

その中で一番ピンときたアドバイスを

ご自身のこれからのヒントにしてくださいね」

と言っていたのですが

今回は全くその必要はありませんでした笑

 

 

 

こんなことあるんだな~

と思いますが

3人同時でも

導かれるメッセージが一致してるとは

よほどその方にとっては

今必要な強いメッセージです拍手

 

 

 

そして、1人に言われるより

3人に言われると

更に心の迷いや揺れもなくなって来ますから

気持が晴れてきて動きますよね虹

 

 

 

相談している側も

「そうそう、当たってる!」

「そうかも!」

ということばかりで

某占い番組のように

「ROCK ON~音譜」が連発でしたもぐもぐ

 

 

 

今回の参加者さんは

みなさんタロットをはじめ

占いを始めて間もなくの方ばかりでしたが

みなさんのアドバイスやお話が

あまりにもしっかりとした

説得力のあるもので

「お金払わないでここまで聞けるとは…」

という声も上がりました

 

 

 

相談をしていた方もみなさん

これからの行動のヒントになったようで

「とても満足できて楽しかった」

と言っていただけたのが

何よりも嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

今回初めてこのような形のイベントを

開催してみて

色々と改善点、反省点はありますが

複数同時占いは

それぞれの方がどんな占いをするのか

どのようにアドバイスするのかなど

参考になったり、練習の場にもなるので

今後も少しリニューアルして

第二回を開催出来たらな・・・

と思います

 

 

 

ご参加くださったみなさまからの

ご感想を頂きました♪

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

mizuhi

 

 

 

 

 

『1Dayタロット講座』のお知らせ

 

今月の『1Dayタロット講座』はお休みになります。

1月開催は現在未定です。

決まり次第お知らせします。

 

プロ占い師を目指す7回コース

『無敵タロット占い師養成講座』は随時募集しておりますお願いキラキラ

 

 

 

お問合せ&説明会のご予約はコチラから

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

講座のご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

講師紹介

 

mizuhiタロット講座メソッドは
タロット占いの技術を学ぶだけありません!

心の相談のプロの経験を活かし

ご相談者さまととことん向き合う

マインドを育てます

 

そして

相談業務においてアナタだから相談したい

と言われる占い師を目指すため

実際の不安や

 

 

 

 

 

タロット講座講師 mizuhiに関しては

下記からご確認ください!

 

►►「mizuhiのプロフィールはコチラ」

 

 

 

 

プロ占い師方向け『タロット占い師養成講座』

 

タロット占い師養成講座の本部は

安心のおつねストーン株式会社「おつね占い教室」

【歩くパワースポット おつねしゃちょー】

 

まさにパワースポットのように癒され

頼りになるしゃちょーさんです目がハートキラキラ

 

ここでは既にタロット占い師、

占い師講師を目指す生徒さんを

たくさん育てています指差し飛び出すハート

 

mizushiもタロット占い師を育てる

お手伝いに講師提携をしていますベル

 

 

 

宝石赤占いを覚えて占い師になりたい!

宝石赤既に占術を持っていて占い師活動はしているが

 他の占術もマスターしたい!

宝石赤覚えたことを活かして講師と活躍したい!

 

という方を育てています目がハート飛び出すハート

 

 

卒業後は占い師デビューの

サポートが受けられる!!

 

 

▶電話占い師、占い館占い師

▶企業やイベントでの鑑定業務のオーディション対策

▶占いで独立したい方へのサポート

▶「おつねストーン」で講師を目指すことも可能!

▶占いイベントや交流会、勉強会の参加

などなど盛りだくさん!

 

 

 

 

►►「おつねストーン株式会社はコチラ」

 

 

 

お問合せ&説明会のご予約はコチラから

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

Ather infomation

 

 

►►[mizuhiプロデュースのパワーストーンブレスレットshop

     {bless me}へはコチラから

 

 

 

►► mizuhi Instagramへはコチラから

 

 

 

►► {bless me} Instagramへはコチラから