2023年を振り返ってみました! | mizuhi tarot courses

mizuhi tarot courses

無敵のタロット占い師&講師を育てます!

 

ご挨拶

 

こんにちは!

日々「ワクワクするコト音譜」を探し続ける
【こころのスペシャリスト】
占い×心理セラピスト&タロット講師のmizuhi(みずひ)です!




私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と
パワーストーンブレスレットshopを運営しています指差し飛び出すハート



そしてこの度

おつねストーン(株)「おつね占い教室」を本部に
mizuhi 占い×セラピーworksとして

タロット占いを学べる講座を開講しましたベル

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

スキマ時間で1o万円以上稼ぐおウチ占い師になれる

プロ占い師マスターコース
「無敵タロット占い師養成講座」

 

 

身近な人にタロット占いが出来るようになる!

超初心者~独学占いをしている方などの

学び直し+お試しコース

「1Dayタロット講座」

 

 


講師・教育歴10年以上
占い&心理セラピー歴10年以上

これまで3000件以上のご相談を受け

現在も現役の占い師×心理セラピストとして活躍する

占い師mizuhiが、オリジナルテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!
一緒にタロット占い師になる夢のお手伝いをします
虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

初めての方はぜひコチラをごらんくださいね看板持ち

 

►►タロット占い師になるメリットってナニ?

►►なぜタロット占い師が良いの?

►►mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

 

 

 

2023年を振り返ってみました!

 

2023年もあと1日になりましたね虹

 

 

 

1年の締めくくり

振り返りをすることはとっても大事ビックリマーク

フィードバックというやつですね

 

 

 

・・・ということで

振り返ってみると

このブログを立ち上げたのは

今年の3月

 

 

 

ある日突然の

占い師友達の紹介での

「おつねストーン(株)」おつねさんとの出会い

 

 

 

 

おつね占い教室との提携で

タロット講師として

『無敵タロット講師養成講座』

を立ち上げたのがきっかけでしたねキラキラ

 

 

 

更に、もっとタロット占いを身近に手軽に

みなさんに触れて頂きたく

『1Dayタロット講座』2講座を

月2回始めました

 

 

実はちょっとわたし自身に

頼りない、情けない(?)事情があって

宣伝活動や占い活動が

バリバリ、グイグイ

思うように出来ないのですが

 

 

 

そんなマイペース

スローペースの中でも

講座に来て下さる方がいて

受けて良かった、楽しかった音譜

と言って頂けて

 

 

 

タロットの世界に引き込まれた方

プロの占い師を目指し始めた方

たくさんのご縁を頂きましたお願いキラキラ

 

 

 

 

講座を立ち上げるにあたっては

連日カフェやファミレスにこもって

あれやこれや講座テキストや

資料、スケジュールなどを作成しまくり

試行錯誤で実施してきましたが

 

 

過去に音楽専門学校で講師をしていたり

たくさんの業界で新人教育などを

担当してきた時のことを思い出しました笑

 

 

 

とにかく資料、テキスト

作りまくっていましたからね・・笑

 

 

 

やっぱりわたしは

人に教えることが好きなんだな~

楽しいな~

と実感できた年でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして、占い館での電話鑑定も

今お世話になっているところでは丸5年

個人鑑定も何度もリピートしてくださる方もいて

占い師としてのスキルもまた

この1年で大きくUPしたと実感しています筋肉キラキラ

 

 

 

こうして、今でも

占い師活動を続けられているのは

わたしが占い師を目指した時に

とある占い館で巡りあった

大切な占い師の先生たちと

今でも一緒にお仕事出来たり

語り合えたり

ただただお喋りしてランチやお茶したり

一緒にがんばっている仲間との

交流や刺激があるからこそラブラブ

 

 

今年に起きたことは

昨年では考えもしなかったことばかり

 

 

 

そしてたった1年で起きているとは

思えないほどの展開・・・

 

 

 

どれをとっても本当に

感謝しかないですねお願いキラキラ

 

 

 

snsもブログも

集客や宣伝の仕方全てにおいて

個人レベルでは追いついていないので

まだまだですが・・・

(集客コンサルやアドバイザー面々からの

宣伝やリクエストがひっきりなしです泣き笑い

 

 

 

それでも

今見ている景色にただ満足するだけではなく

これから見る景色を予測しながら

わたしなりの進み方でただ進むだけ

 

 

 

2024年の締めくくりに何を語っているかが

今から楽しみですアップ

 

 

 

今年関わってくださった皆さま

今年も関わってくださった皆さま

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

そして来年飛躍的に占い師活動をする

生徒ちゃんや

来年(も)関わってくださる皆さま

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

今年の労を労い

良いお年となりますように

心からお祈りしていますお願いキラキラ

 

 

2023.12.31

mizuhi

 

 

 

 

『1Dayタロット講座』のお知らせ

 

今月の『1Dayタロット講座』はお休みになります。

1月開催は現在未定です。

決まり次第お知らせします。

 

プロ占い師を目指す7回コース

『無敵タロット占い師養成講座』は随時募集しておりますお願いキラキラ

 

 

 

お問合せ&説明会のご予約はコチラから

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

講座のご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

講師紹介

 

mizuhiタロット講座メソッドは
タロット占いの技術を学ぶだけありません!

心の相談のプロの経験を活かし

ご相談者さまととことん向き合う

マインドを育てます

 

そして

相談業務においてアナタだから相談したい

と言われる占い師を目指すため

実際の不安や

 

 

 

 

 

タロット講座講師 mizuhiに関しては

下記からご確認ください!

 

►►「mizuhiのプロフィールはコチラ」

 

 

 

 

プロ占い師方向け『タロット占い師養成講座』

 

タロット占い師養成講座の本部は

安心のおつねストーン株式会社「おつね占い教室」

【歩くパワースポット おつねしゃちょー】

 

まさにパワースポットのように癒され

頼りになるしゃちょーさんです目がハートキラキラ

 

ここでは既にタロット占い師、

占い師講師を目指す生徒さんを

たくさん育てています指差し飛び出すハート

 

mizushiもタロット占い師を育てる

お手伝いに講師提携をしていますベル

 

 

 

宝石赤占いを覚えて占い師になりたい!

宝石赤既に占術を持っていて占い師活動はしているが

 他の占術もマスターしたい!

宝石赤覚えたことを活かして講師と活躍したい!

 

という方を育てています目がハート飛び出すハート

 

 

卒業後は占い師デビューの

サポートが受けられる!!

 

 

▶電話占い師、占い館占い師

▶企業やイベントでの鑑定業務のオーディション対策

▶占いで独立したい方へのサポート

▶「おつねストーン」で講師を目指すことも可能!

▶占いイベントや交流会、勉強会の参加

などなど盛りだくさん!

 

 

 

 

►►「おつねストーン株式会社はコチラ」

 

 

 

お問合せ&説明会のご予約はコチラから

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

Ather infomation

 

 

►►[mizuhiプロデュースのパワーストーンブレスレットshop

     {bless me}へはコチラから

 

 

 

►► mizuhi Instagramへはコチラから

 

 

 

►► {bless me} Instagramへはコチラから