Vo.1【無敵タロット占い師★養成講座】を開始しました!! | mizuhi tarot courses

mizuhi tarot courses

無敵のタロット占い師&講師を育てます!

 

ご挨拶

 

こんにちは!

日々「ワクワクするコト音譜」を探し続ける
【こころのスペシャリスト】
占い×心理セラピスト&タロット講師のmizuhi(みずひ)です!




私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と
パワーストーンブレスレットshopをやっています指差し飛び出すハート





そしてこの度

おつねストーン(株)「おつね占い教室を本部に
mizuhi 占い×セラピーworksとして

「無敵タロット占い師養成講座」

を開始しましたアップベル


講師・教育歴10年以上
占い&心理セラピー歴10年以上

これまで3000件以上のご相談を受けてきた

mizuhiが相談のプロとして活動してきた経験を

惜しみなくすべて伝授しますビックリマーク



『おつね占い教室』の超ハイパー丁寧で
分かりやすいテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!
一緒にタロット占い師になる夢のお手伝いをします
虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

タロット占い師になるメリットってナニ?

 

昨今の占いブーム、占い師になる方が続々と増え続けている理由は・・・

 

 

►► 世の中的に、副業やフリーランスとして自由な働き方が

  「自分次第」で出来るようになった

 

►► sns、youtube、次世代アプリ&サイトの活用で

   気軽に手軽に個人収入を得られるようになった

 

►► コロナの影響で外で働かなくてもオンラインで仕事が出来るようになった

 

 

つまり!!

 

自分の働きやすい環境や形態で

気軽に手軽に好きな事を仕事にしやすくなった

 

という背景に

 

 

「占い師って短時間で稼げる」

 

 

という実態が世にひろまったからです指差し飛び出すハート

 

 

短時間とは、

 

実際に仕事になるまでの時間も、仕事する時間もです!

 

しかも特に資格も条件もありませんビックリマーク

 

そしてなにより定年もありません

 

 

一生稼げるスキルはもちろんのこと

 

やり方次第で高額収入になる

稼ぎを得られるのです!!

 

 

こんな魅力的なお仕事ってないですよねゲラゲラアップ

 

 

 

なぜタロットなの!?

 

 

ズバリ!!

 

 

占い師の基本

これさえ出来れば今日からあなたも占い師

 

 

というべきスピード占術だからですアップ

 

 

占いには多種の「占術」がありますが

 

タロット占いは78枚のカードの絵柄を見ながら

読み解いていきます

 

「78枚も~!そんなに覚えられないよ~」

 

と思ったあなた指差しビックリマーク

 

ぶっちゃけ覚える必要ありませんびっくりマークねー

 

ちょっとしたコツを学べばどなたにも出来ますし

絵柄が助けてくれますので楽しみながら

習得できるのですアップ

 

 

しかも!!

 

 

タロットカードさえあれば

どこでもいつでも占いの仕事が出来ますベル

 

会社に属していれば(オンライン以外)通勤が生じるので

今いる場所を遠く離れて仕事をするのは負担になりますが

 

今いる環境にこだわらず会社を辞める

という必要もないですし

 

好きな土地に行って気が向いた時に数時間仕事をする

 

なんて自分の時間を優先しながら

自由に仕事をすることもできるのです虹

 

 

 

 

mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

mizuhiタロット講座メソッドは
タロットで占えるコトだけでを教えるのではなく

「稼げる占い師」の前に

「無敵の占い師」になるための
大切なマインドも教えます!ハート

 

 

講師歴、教育歴、カウンセリング歴、占い歴

10年以上のキャリアと

これまで3000件以上のご相談を受けてきた

相談のプロとして活動してきた経験を

惜しみなくすべて伝授しますビックリマーク




「占いが好きだから」
「自分も占いに助けられて来たから今度は人を助けたい」
「人に役立つ仕事がしたい」
「人の悩みや相談、話を聞くのが好き」
「私が得意なことを活かしたい」


こんな、純粋な想いや
アナタだからこその魅力が失われないよう
 

「アナタに占ってもらいたい!」

と言ってもらえる占い師を目指します指差し飛び出すハート

 

 

 

 

タロット講座講師 mizuhiに関しては

下記からご確認ください!

 

►►「mizuhiのプロフィールはコチラ」

 

 

 

そして、もうひとつの特徴は・・・

 

 

 

卒業後は占い師デビューの

サポートが受けられる!!

 

 

電話占い師、占い館占い師

企業やイベントでの鑑定業務の

オーディション対策

占いで独立したい方へのサポート

「おつねストーン」で講師を目指すことも可能!

 

 

 

 

タロット占い師養成講座の本部は

安心のおつねストーン株式会社「おつね占い教室」

【歩くパワースポット おつねしゃちょー】

 

まさにパワースポットのように癒され

頼りになるしゃちょーさんです目がハートキラキラ

 

既にタロット占い師、占い師講師を目指す生徒さんを

育てています指差し飛び出すハート

 

 

ここでは

 

宝石赤占いを覚えて占い師になりたい!

宝石赤既に占術を持っていて占い師活動はしているが

 他の占術もマスターしたい!

宝石赤覚えたことを活かして講師と活躍したい!

 

という方を育てています目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

►►「おつねストーン株式会社はコチラ」

 

 

 

 

 

 

講座詳細

 

◆全7回 (1回3時間)

 

◆基本スタイル 

 ・マンツーマン形式

 ・オンライン授業と対面授業のMixになります。

 

※6~7回は占い実践授業のため対面授業になります。

  場所は池袋~新宿近辺のフリースペースを予定。

※講座スケジュール(授業ペース、1回の時間)は変更可能。

※全授業をオンライン(Zoom)or対面で行うことも可能です。

 

授業を始める前にスケジュールやご希望の打合せを致します。

 

 

 

講座特典

 

プレゼント「これさえあれば占いの基礎、タロットの基礎はまるわかり」

  テキストデータ(pdf)をプレゼント

 

プレゼント 初心者~プロまで使用の一番使いやすいタロットカードプレゼント

 

プレゼント 占い師さんを浄化するパワーストーンブレスレットプレゼント


 

 

アフターフォロー

 

 

ピンク薔薇 受講後も質問相談いつでも可能!

 

ピンク薔薇 電話占い師デビューへのアドバイス!

 

ピンク薔薇 占いイベント、対面鑑定デビューへのフォロー!

 

ピンク薔薇 おつねストーンでの占い講師デビューフォロー!

 

ピンク薔薇 占い初心者さんのための練習会、交流会イベントあり!

 

ピンク薔薇 タロット以外の占術講座も同グループからご紹介します!

 

 

 

 

 

まずはZoomで無料説明会♪

 

 

アップマンツーマンだからこそ叶う!アップ


まるごと受講者さまの不安や疑問に
とことんお応えします!指差し飛び出すハート

まずは、

「どんな講座?」
「どんな先生?」
「自分にも出来る?」
「授業料やシステムは?」


などなど・・・


オンライン説明会でお話しましょうニコニコラブラブ
お気軽にご予約下さいねアップ

 

 

※オンライン出来ない方は公式LINEのトークから

 チャット説明、電話説明も可能です

 

 

 

►►「タロット占い師養成講座Zoom説明会はコチラ」

 

 

 

 

Ather infomation

 

 

►►[mizuhiプロデュースのパワーストーンブレスレットshop

     {bless me}へはコチラから

 

 

 

►► mizuhi Instagramへはコチラから

 

 

 

►► {bless me} Instagramへはコチラから