Vo.2 結局占い師って特別な能力がいる!? | mizuhi tarot courses

mizuhi tarot courses

無敵のタロット占い師&講師を育てます!

 

ご挨拶

 

こんにちは!

おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん目がハート音譜

【こころのスペシャリスト】
占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!




私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と
パワーストーンブレスレットshopをやっています!






そしてこの度3月より

おつねストーン(株)「おつね占い教室を本部に
mizuhi 占い×セラピーworksとして

「無敵タロット占い師養成講座」

を開始しましたアップベル


講師・教育歴10年以上
占い&心理セラピー歴10年以上
酸いも甘いもを知り尽くしているmizuhi
『おつね占い教室』の超ハイパー丁寧で
分かりやすいテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!
一緒にタロット占い師になる夢のお手伝いをします虹キラキラ

 

 

これまでの記事を読む

以下よりこの記事が読めます!

ぜひごらんくださいね看板持ち

 

►►タロット占い師になるメリットってナニ?

 

 『【無敵タロット占い師★養成講座】を開始しました!!』ご挨拶 こんにちは!おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!私は現在占い師、心の…リンクameblo.jp

 

 

 

占い師って特別な能力がいるの?

 

 

ズバリ!!

 

いりません

 

 

…というと、

 

テレビ番組などで活躍する

恐ろしいほど当たる占い師さんや

代々巷で「当たる」と評判で

予約の取れない占い師さんなどの中には

「降りてくる」「見える」

という方が実存するのも

否定はできません真顔

 

 

スピリチュアルには

ある特殊能力を持つ方も

いらっしゃいます虹

 

ただ

 

 

占いはよく言われる

「統計学」などの分析から

成り立つものが基盤にあり

 

 

わたしが占いを勉強して

ご相談者さまの鑑定を

するようになって

一番驚いたコトは

 

 

数字の持つ脅威!目

 

でした

 

 

生まれ持った生年月日

 

 

たったこれだけで

なぜここまで細かくその人を

分析出来て

その人の性格、性質

運気の傾向まで分かるのか…

本当におもしろいですよね指差し飛び出すハート

 

 

また

 

タロットのような

占いたい時のその瞬間の

状態や気持ちなどを見る占術は

なんの根拠もないようにみえますが

 

 

これがまた不思議と

当たっていることが結構あります目

(ただし正しいリーディングで

導けているかは占い師の

腕のみせどころですね泣き笑い)

 

 

ザックリ言って

絵柄、位置、向き、など…

これでなんで分かるの?

と思いますよねねー

 

 

占術には色々な種類がありますが

(また詳しくは別機会にお話します)

 

 

これらを組み合わせながら

鑑定をして行く事で

各段とアドバイスの信ぴょう性も

高くなりますし

ご本人さまが「当たっている!」

と言ってくる確率も上がってきます

 

 

このように

 

 

占術は

 

学び(勉強)なのです

 

コツを掴み

ひたすら練習する

実践する

 

 

これで

自信を持って

占い事態は出来るようになるのです目がハート

 

 

さて、人気占い師として活躍するには

ここからが真骨頂ですアップ

 

 

もしアナタがズバズバと言い当てる

「すごい当たる占い師」を

目指すのであれば

本当に「占術」を磨けば

それだけで一気に人気占い師へ

駆けあがれるかもしれません指差しベル

 

 

けれど

 

日本全国には

どれほどの占い師さんがいるか…絶望

特にコロナが起きてからは

占い師さんが急増していますよねあせる

 

 

その方たち皆さん

お金も時間もかけて

勉強されてくるのですから

占い師としてのお力も

実践経験が増えればどんどん

上がっていきます

 

 

「当たる」コトを意識するより

どれだけ自分に相談してもらえるか

を意識している人の方が

人気が高くなるわけです

 

 

実際占いが当たる当たらないは

確率で現わせないものです

当たってる部分もあるけど

当たってない部分もある

 

「必ず」がないのが「占い」です

 

 

 

やっぱり、お人柄ラブラブ

 

 

優しく、温かく寄り添い

目の前の相談者さまに集中した

的確なアドバイスが出来る

コミュニケーション能力の高い方

ここに占い業者も注目します指差しベル

 

 

そして、リピーターさんを

多く獲得するのも

アナタならではの雰囲気や人柄

を買ってくれるからこそですニコニコ

 

 

…というワケで

 

占い師をめざしてみようかな…

という時に

 

 

占いは難しい

特殊な能力が必要

 

 

というコトはありませんので

ぜひ「やってみよう!」アップ

と思っていただけたら嬉しいです指差し飛び出すハート

 

 

mizuhi

 

mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

mizuhiタロット講座メソッドは
タロットで占えるコトだけでを教えるのではなく

「稼げる占い師」の前に

「無敵の占い師」になるための
大切なマインドも教えます!ハート


「占いが好きだから」
「自分も占いに助けられて来たから今度は人を助けたい」
「人に役立つ仕事がしたい」
「人の悩みや相談、話を聞くのが好き」
「私が得意なことを活かしたい」


そんな、純粋な想いや
アナタだからこその魅力が失われないよう
 

「アナタに占ってもらいたい!」

と言ってもらえる占い師を目指します指差し飛び出すハート

 

 

 

►►「mizuhiのプロフィールはコチラ」

 

 

タロット占い師養成講座の母体は

安心のおつねストーン株式会社「おつね占い教室」

【歩くパワースポット おつねしゃちょー】

まさにパワースポットのように癒され

頼りになるしゃちょーさんです目がハートキラキラ

 

既にタロット占い師、占い師講師を目指す生徒さんを

育てています指差し飛び出すハート

 

 

►►「おつねストーン株式会社はコチラ」

 

 

講座詳細

 

◆全7回 (1回3時間)

 

◆基本スタイル 

 ・マンツーマン形式

 ・オンライン授業と対面授業のMixになります。

 

※6~7回は占い実践授業のため対面授業になります。

  場所は池袋~新宿近辺のフリースペースを予定。

※講座スケジュール(授業ペース、1回の時間)は変更可能。

※全授業をオンライン(Zoom)or対面で行うことも可能です。

 

授業を始める前にスケジュールやご希望の打合せを致します。

 

 

 

講座特典

 

プレゼント「これさえあれば占いの基礎、タロットの基礎はまるわかり」

  テキストデータ(pdf)をプレゼント

 

プレゼント 初心者~プロまで使用の一番使いやすいタロットカードプレゼント

 

プレゼント 占い師さんを浄化するパワーストーンブレスレットプレゼント


 

 

アフターフォロー

 

 

ピンク薔薇 受講後も質問相談いつでも可能!

 

ピンク薔薇 電話占い師デビューへのアドバイス!

 

ピンク薔薇 占いイベント、対面鑑定デビューへのフォロー!

 

ピンク薔薇 占い初心者さんのための交流会イベント開催予定!

 

ピンク薔薇 タロット以外の占術講座もご紹介します!

 

 

 

 

 

まずはZoomで無料説明会♪

 

 

アップマンツーマンだからこそ叶う!アップ


まるごと受講者さまの不安や疑問に
とことんお応えします!指差し飛び出すハート

まずは、

「どんな講座?」
「どんな先生?」
「自分にも出来る?」
「授業料やシステムは?」


などなど・・・


オンライン説明会でお話しましょうニコニコラブラブ
お気軽にご予約下さいねアップ

 

 

※オンライン出来ない方は公式LINEのトークから

 チャット説明、電話説明も可能です

 

 

 

►►「タロット占い師養成講座Zoom説明会はコチラ」

 

 

 

 

Ather infomation

 

 

►►[mizuhiプロデュースのパワーストーンブレスレットshop

     {bless me}へはコチラから

 

 

 

►► mizuhi Instagramへはコチラから

 

 

 

►► {bless me} Instagramへはコチラから