Vo.11 1回で成果を実感!受講者さまからの嬉しいご報告♪ | mizuhi tarot courses

mizuhi tarot courses

無敵のタロット占い師&講師を育てます!

 

ご挨拶

 

こんにちは!

日々「ワクワクするコト音譜」を探し続ける
【こころのスペシャリスト】
占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!




私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と
パワーストーンブレスレットshopをやっています!






そしてこの度

おつねストーン(株)「おつね占い教室を本部に
mizuhi 占い×セラピーworksとして

「無敵タロット占い師養成講座」

を開始しましたアップベル


講師・教育歴10年以上
占い&心理セラピー歴10年以上
酸いも甘いもを知り尽くしているmizuhi
『おつね占い教室』の超ハイパー丁寧で
分かりやすいテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!
一緒にタロット占い師になる夢のお手伝いをします虹キラキラ

 

 

これまでの記事を読む

以下よりこの記事が読めます!

初めての方はぜひコチラをごらんくださいね看板持ち

 

►►タロット占い師になるメリットってナニ?

►►なぜタロット占い師が良いの?

►►mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

 『【無敵タロット占い師★養成講座】を開始しました!!』ご挨拶 こんにちは!おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!私は現在占い師、心の…リンクameblo.jp

 

 

人気記事はコチラ↓

 

 

『Vo.4 占い師の仕事って占いをするだけ?』ご挨拶 こんにちは!おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!私は現在占い師、心の…リンクameblo.jp

 

『Vo.5 個人講座ってメリット少ない?』ご挨拶 こんにちは!日々「ワクワクするコト」を探し続ける【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!私は現在占い師、心のセラ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

Vo.11 講座後のご報告を頂きました♪

 

本格的に暑さと湿度が高くなってきましたね・・・

毎年「この夏乗り越えらるか」と心配するほど

夏がダメなわたしです泣き笑いダウン

 

 

 

プロフィール用別アカの方にも投稿しましたが

今月からは更に電気代が爆上がりなので

極力近場のファミレスに避難して

仕事をしております(笑)汗

 

 

 

さてさて、前回飛び込みのご依頼で

マンツーマンのオリジナル講座をした

イベントでご活躍する占い師さんから

とっても嬉しいご報告を受けました笑い泣きアップ

 

 

 

その方は

タロットカードは独学で

本とyoutubeで学んだそうですが

イマイチすらすらとカードが読めない

どう言葉を伝えて良いか分からないとのこと

 

 

 

そんな中

某大手占い館からのスカウトで

オーディションを受けることになったのです指差しキラキラ

 

 

 

しかも3日後びっくりマークびっくり

 

 

 

そこで

そもそものタロット占いに必要な

基礎、マインドなどのポイントから

リーディングのコツ

ご相談者様との向き合い方

オーディション対策をざっくり

鑑定練習をしっかり

 

 

 

本来なら

何日も何時間もかかかるところを

オーディション直前で

頭がパンクしたり自信を失わないよう

その方に合わせた「ここだけは!」にしぼり

トータル約3時間ちょいくらい

しっかりとお伝えしていきました。

 

 

 

やはり直前でしたし

色々と新たな情報や気づきも出てくるので

ご本人さまが一番大変ですよねえーんあせる

大分お疲れになった様子でしたが

本当によく頑張ってくれました!!お願いキラキラ

 

 

 

ところが・・・

 

残念ながらご自宅の事情で

オーディションは断念されたそうで汗

その後どうされているかな・・・うーん

と思っていたところ

 

 

 

このようなお知らせを頂きましたアップ

 

 

 

 

 

嬉しいラブラブ

良かった~笑い泣き音譜

 

 

 

頑張ったのはご本人ですがニコニコキラキラ

ほんの数時間で

今までつかめなかった何かがつかめて

ご相談者様に満足していただける鑑定が出来たアップ

 

 

 

この実感を味わえたことは

この先の占い師としての成長に

とても大きいのですビックリマーク虹キラキラ

 

 

 

これからも自信を持って

どんどんご相談を受けて

自分にしか出来ない鑑定をして欲しいな

と心から思いますお願いラブラブ

 

 

 

私も講師として

 

 

嬉しいアップ

良かった~ラブラブ

 

 

逆に

まだまだ~あせる

申し訳なかった~ダウン

 

 

 

と日々模索していますが泣き笑い

日々トライしながら成長して

「占いの世界に入ってみたい」

という方、おひとりひとりにが

ご自分らしい鑑定を出来るように

「受けて良かった!

言って頂けるよう邁進しますパーキラキラ

 

 

 

先日、第二回

「1dayタロットリーディング講座」を

行いましたが

こちらはまた改めてご報告させて頂きますね指差し

 

image

 

 

それから、7月も引き続き

1Dayタロット講座を開催しますアップ

 

 

こちらの詳細もまた後程お知らせします!

 

 

mizuhi

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

mizuhiの講座は少人数制だからこその

途中質問のしやすさや

個人レベルで知りたいことを深堀できますビックリマーク

また、オンラインなので

気楽にお茶を飲みながら

リラックスモードでご受講できますよニコニココーヒー

 

 

ご日程が合わない方や

マンツーマンんで受けたい方

講座内容をカスタムして

受けたい方などのご相談も

お気軽にお問合せくださいね

お待ちしておりますお願いラブラブ

 

 

 

 

講座の感想をいただきました

本当にありがとうございました~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方はぜひお越しくださいませ指差し飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

◆タロット占いに興味がある初心者の方

◆解説書だけで独学占いをしている方

◆タロットリーディングに自信が無い方

◆複数で学んがピンと来なかった方

◆いつかタロット占い師になりたい方

◆タロットを楽しく学びたい方

◆短時間で深く的確に読めるようになりたい方

◆直ぐに占いで活用したい方

◆本格的な講座で学ぶ前にお試ししたい方

 

などなど…

 

 

 

更に!!

 

 

講座の受講特典として

 

プレゼント講座後マンツーマン

 無料タロット練習会&質問会(60分)

プレゼントオリジナルテキスト(PDF版)

付きです!

 

 

今だけの特別価格です!

 

 

 

お問合せ&ご相談は

コチラをクリック!

 

 

 

※お気軽にお問合せください!

 

 

 

 

 

mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

mizuhiタロット講座メソッドは
タロットで占えるコトだけでを教えるのではなく

「稼げる占い師」の前に

「無敵の占い師」になるための
大切なマインドも教えます!ハート


「占いが好きだから」
「自分も占いに助けられて来たから今度は人を助けたい」
「人に役立つ仕事がしたい」
「人の悩みや相談、話を聞くのが好き」
「私が得意なことを活かしたい」


そんな、純粋な想いや
アナタだからこその魅力が失われないよう
 

 

「アナタに占ってもらいたい!」
と言ってもらえる

アナタらしい占い師を目指します指差し飛び出すハート

 

 

 

❥本格的なプロ占い師を目指す方

❥占い師講師を目指す方

 

また、

まだそこまで考えていない

興味はあるが自信がない

ちょこっとづつ簡単に学びたい

自分や友人、周りの人を占いたい

 

 

という方用の『お試し1Day講座』

ご用意しています!

 

 

心の相談、鑑定実績10年以上

トータル3000件

心理カウンセラー実績

実力派占い師を育てる某人気大手占い館の

現役電話占い師&フリーZoom&対面鑑定士

mizuhiが、特別なオリジナルメソッドで

お教えします指差し飛び出すハート

 

 

►►「mizuhiのプロフィールはコチラ」

 

 

お問合せ&ご相談は

コチラをクリック!

 

 

 

※お気軽にお問合せください!

 

 

Ather infomation

 

 

►►[mizuhiプロデュースのパワーストーンブレスレットshop

     {bless me}へはコチラから

 

 

 

►► mizuhi Instagramへは

  コチラをクリック

 

 

 

►► {bless me} Instagramへは

  コチラをクリック

 

 

►► ともだち追加募集中!!

  コチラをクリック

 

 

友だち追加