Vo.5 個人講座ってメリット少ない? | mizuhi tarot courses

mizuhi tarot courses

無敵のタロット占い師&講師を育てます!

 

ご挨拶

 

こんにちは!

日々「ワクワクするコト音譜」を探し続ける
【こころのスペシャリスト】
占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!




私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と
パワーストーンブレスレットshopをやっています!






そしてこの度

おつねストーン(株)「おつね占い教室を本部に
mizuhi 占い×セラピーworksとして

「無敵タロット占い師養成講座」

を開始しましたアップベル


講師・教育歴10年以上
占い&心理セラピー歴10年以上
酸いも甘いもを知り尽くしているmizuhi
『おつね占い教室』の超ハイパー丁寧で
分かりやすいテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!
一緒にタロット占い師になる夢のお手伝いをします虹キラキラ

 

 

これまでの記事を読む

以下よりこの記事が読めます!

初めての方はぜひコチラをごらんくださいね看板持ち

 

►►タロット占い師になるメリットってナニ?

►►なぜタロット占い師が良いの?

►►mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

 『【無敵タロット占い師★養成講座】を開始しました!!』ご挨拶 こんにちは!おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!私は現在占い師、心の…リンクameblo.jp

 

 

人気記事はコチラ↓

 

 

 『Vo.4 占い師の仕事って占いをするだけ?』ご挨拶 こんにちは!おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!私は現在占い師、心の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

Vol.5 個人講座ってメリット少ない?

 

前回までのブログでは

わたしの占い師への道に大きく影響した

3名の先生のお話をさせて頂き

どのようにして占いを学び

占い師の道をたどってきたのかをお話しや

占い師のお仕事ってどんなものがあるか

お話しましたので

ご興味がありましたら上記より

ぜひお読みくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

さて、コロナ禍の3年は

働き方が大きく変わり

snsをはじめ、

ひとりビジネスをサポートするアプリや

サイト、各種ツールなどが

かなり充実しましたね指差し

 

 

 

それだけではなく

ひとりビジネスをサポートする

個人のコンサルやメンターなど

集客やプロモーション、

マネージメントをサポートしてくれる

フリーランスや起業家さんも増え

 

 

 

夢の起業、独立も夢ではなく、

誰にでも好きなこと、得意なことを

仕事にするチャンスがやってきましたビックリマークベル

 

 

 

 

そのおかげもあり

「先生」という職業も

どこかのスクールに属さなければ出来ない、

というものではなくなり

個人の占い師さんが先生として

教えている講座もこの3年で激増していますアップ

 

 

 

それだけに

どこの誰に学べばよいのかはてなマーク

個人でやっている人は大丈夫かはてなマーク

と、不安や迷いもあって

なかなか選べないという方も

多いのではないでしょうかうーんあせる

(わたしの学んだ環境例などは

既に投稿しているVol.3をご参照くださいね!)

 

 

 

ですが、昔のように

家の近場のお教室を選ばなくても

オンラインで自分の住むエリアを

大きく超えて習うこともできますし

 

 

 

その場合は断然マンツーマンの方が

周りの方との比較やプレッシャーもなく

じっくり先生と向き合えて

自分のペースやスケジュールで

進めることができるので有利ですよね目がハート

 

 

 

つまり、今の時代は

大手企業のスクール

中小企業のスクールなどの組織じゃなくても

「お教室の場所」がなくても

自由に気軽に学ぶことができる・・・

 

 

 

むしろこちらの方が主流になってきている

感じさえします

 

 

 

・・・とはいえ、

高額の講座を受ける場合はやはり

 

 

►その講座を受けることで何が得られるのかはてなマーク

►しっかりした授業内容、システムは整っているかはてなマーク

►アフターフォローやサポートがあるのかはてなマーク

►その先生事態が何者なのかはてなマーク

►安心出来るバックボーンや体制はあるのかはてなマーク

 

 

 

など、自分にとってのメリットがあるか

実際、数ヶ月を共にする講座の場合は

先生との相性も大切になってきますので

最初の相談会や説明会などでしっかりと吟味して

自分が「ここなら」「この人なら」

と思う講座をチョイスしてくださいねお願いキラキラ

 

 

 

前置き的になってしまいましたが

ちょっとお伝えさせてくださいビックリマーク

 

 

 

mizuhi講座も個人講座のマンツーマンですが

ご安心ください

ご不安なことはまるごとお答えします指差し飛び出すハート

 

 

 

そして

mizuhiの講座の本部は
「おつねストーン(株)」



今年3月い株式になった
今急成長中の会社なんですアップ

(下の方までスクロールしていだけると

紹介URLがありますので

ぜひクリックしてみてください!)

 

 

右が「歩くパワースポット」おつねしゃちょーです!





既に運営していた「おつね占い教室」からは
何名もの卒業生さんを送り出していますので

その中から講師を目指している方もいます。

 

 

 

なので、
習いたての皆さんと
一緒にタロットの練習会をしたりメモ



他の占術を学んでいる方と交流を図る
「交流会イベント」へ参加することが出来ます音譜



更に、プロの占い師として経験を積むための
「占いイベント」への参加も

今後は予定していますよ指差し飛び出すハート



実は先日も
「初心者のためのタロットリーディング交流会」
イベントが開催されたばかりなんですベル




そして、おとといは

「先生と講座生を混ぜたオンライン交流会」

がありました。ニコニコ

 




もちろん
「勉強会」や「交流会」は
対面もオンラインも予定しているので

遠方の方でも参加できますよグッド!キラキラ



個人講座でも

マンツーマンレッスンでも

ひとりじゃないから大丈夫ビックリマーク
その先には仲間がいますから
ご安心くださいねハート

 

 

 

 

mizuhi

 

 

mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

mizuhiタロット講座メソッドは
タロットで占えるコトだけでを教えるのではなく

「稼げる占い師」の前に

「無敵の占い師」になるための
大切なマインドも教えます!ハート


「占いが好きだから」
「自分も占いに助けられて来たから今度は人を助けたい」
「人に役立つ仕事がしたい」
「人の悩みや相談、話を聞くのが好き」
「私が得意なことを活かしたい」


そんな、純粋な想いや
アナタだからこその魅力が失われないよう
 

「アナタに占ってもらいたい!」
と言ってもらえる占い師を目指します指差し飛び出すハート

 

 

►►「mizuhiのプロフィールはコチラ」

 

 

 

そして、もうひとつの特徴は・・・

 

卒業後は占い師デビューの

サポートが受けられる!!

 

 

電話占い師、占い館占い師

企業やイベントでの鑑定業務の

オーディション対策

「おつねストーン」講師を目指すことも可能!

 

 

タロット占い師養成講座の本部は

安心のおつねストーン株式会社「おつね占い教室」

【歩くパワースポット おつねしゃちょー】

 

まさにパワースポットのように癒され

頼りになるしゃちょーさんです目がハートキラキラ

 

 

ここでは

 

宝石赤占いを覚えて占い師になりたい!

宝石赤既に占術を持っていて占い師活動はしているが

 他の占術もマスターしたい!

宝石赤覚えたことを活かして講師と活躍したい!

 

という方を育てています目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

►►「おつねストーン株式会社はコチラ」

 

 

 

 

講座詳細

 

◆全7回 (1回3時間)

 

◆基本スタイル 

 ・マンツーマン形式

 ・オンライン授業と対面授業のMix

  どちらかのみもOK!

 

※mix授業は1~5回オンライン(Zoom)

 6~7回は占い実践授業のため対面授業になります。

  場所は池袋~新宿近辺のフリースペースを予定。

※講座スケジュール自由(授業ペース、時間帯など)

 

 

授業を始める前にスケジュールやご希望の打合せを致します。

 

 

 

講座特典

 

プレゼント「これさえあれば占いの基礎、タロットの基礎はまるわかり」

  テキストデータ(pdf)をプレゼント

 

プレゼント 初心者~プロまで使用の一番使いやすいタロットカードプレゼント

 

プレゼント 占い師さんを浄化するパワーストーンブレスレットプレゼント


 

 

アフターフォロー

 

 

ピンク薔薇 受講後も質問相談いつでも可能!

 

ピンク薔薇 電話占い師デビューへのアドバイス!

 

ピンク薔薇 占いイベント、対面鑑定デビューへのフォロー!

 

ピンク薔薇 「おつね占い教室」でに講師デビューフォロー!

 

ピンク薔薇 卒業生のタロット練習会や交流会あり!

 

ピンク薔薇 タロット以外の占術講座もご紹介します!

 

 

 

 

 

まずはZoomで無料説明会♪

 

 

アップマンツーマンだからこそ叶う!アップ


まるごと受講者さまの不安や疑問に
とことんお応えします!指差し飛び出すハート

まずは、

「どんな講座?」
「どんな先生?」
「自分にも出来る?」
「授業料やシステムは?」


などなど・・・


オンライン説明会でお話しましょうニコニコラブラブ
お気軽にご予約下さいねアップ

 

 

※オンライン出来ない方は公式LINEのトークから

 チャット説明、電話説明も可能です

 

 

 

「タロット占い師養成講座Zoom説明会」

 お問合せはコチラ⇊

 

 

 

 

 

 

 

Ather infomation

 

 

►►[mizuhiプロデュースのパワーストーンブレスレットshop

     {bless me}へはコチラから

 

 

 

►► mizuhi Instagramへはコチラから

 

 

 

►► {bless me} Instagramへはコチラから

 

 

お問合せなどお気軽に

 公式ライン追加をお願いします!!