【吉祥寺 三鷹 武蔵境 初心者向け 高尾山山歩きハイキング おすすめ 口コミ評判】台風明けの登山 | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、

 

八王子市市(調布、八王子、西八王子、高尾山、高尾山口)、

 

西東京市(武蔵関、田無、東伏見)密着の

 

年中無休 税理士&行政書士

 

吉祥寺・三鷹・武蔵境の税理士事務所 水原会計事務所

 

で頑張る野良うさぎです。(^-^)/

 

 

今日は快晴の週明け。がんばろ。晴れ

 

 

昨日は、野良さんが臨時特命会長を拝命する

 

【自然を歩こう!山歩の会】 の主宰で

 

初心者向け高尾山山歩きハイキング

 

が久しぶりに実施されたんだな。音譜

 

 

今回も男女高尾山初挑戦者3人が

 

新規参加し、賑やか行われたんだな。

 

大学院出身のインテリ博士もこの山の会の

 

うわさを聞きつけて馳せ参じてくれたんだな。ドキドキ

 

 

秋になると、新規参加希望者の問い合わせも

 

増えるんだけど、年中無休の税金駆け込み寺

 

との仕事の兼ね合いの関係で、

 

なかなか半日の時間捻出調整が

 

たいへんなんだな。あせる

 

 

また、例によって、往路はびわ滝コース、

 

復路は1号路を選択したんだな。グッド!


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

ろうそくの火がついてるときは滝行中

 

なんだな。

 

滝行は意外と水圧があり大変らしいんだな。あせる

 

 

今回は新規3人の初参加もあり、行程を

 

通じ、家庭菜園、料理、釣り等の会話が絶え

 

なかったんだな。にひひ

 

琵琶滝の水も心なしか景気よく見えたんだな。得意げ

 

 

今回は薬王院の秘密の裏道を通り、あし

 

吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

秘密の弁天様も見物したんだな。目

 

吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

これで、参加会員のご利益間違いなし

 

なんだな。べーっだ!

 

 

今回も枇杷滝の最終階段は

 

通行困難だったんだけど、

 

1号路はさすが高尾山の動脈道

 

とあって、もう復旧していたんだな。えっ

 

 

ただし、やはり、植樹したばかりの

 

杉林が壊滅状態で地面一帯が

 

泥塗状態だったんだな。ドクロ

 

吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

 

ただ、1号路が歩けるのは感謝、感謝なんだな。

 

なんといってもお得意の初心者定番コースだから

 

なんだな。にひひ

 

 

 

では、今日はこのへんでー。パー