【調布市(調布)神代植物公園 おすすめ癒しパワーポット】三鷹市・調布市に突如特大ひょう落下!! | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、


調布市(深大寺元町、調布、布田、仙川、つつじヶ丘)、武蔵野


密着の年中無休 税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の木曜日。がんばろ。晴れ



昨日は、調布市内にあるお客さん


の監査に行った帰りに、深大寺元町にある


神代植物公園のある通りに、WCと


ちくと癒しを兼ね回り道したんだな。馬


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


昨日は野良さんが調布から帰ったすぐ後に、


三鷹と調布の境目で、突如はでな特大ひょう


が降って来たらしいんだな。


危機一髪だったんだな。ガーン



癒しの最中に特大ひょうが突如天から


降ってきたら、癒しや風流どころでは


ないんだな。叫び


将軍を目指す野良さんのもとに、


あちこちから心配してメールや電話


がかかってきたんだな。あせる



ただ、今回は一部限定地域でかつ


一瞬ひょうが降っただけで、三鷹市街地や吉祥寺


にはなんら一粒のひょうのかけらも


落下してこなかったんだな。


野良さんは連絡やテレビで初めて知った次第


なんあ。えっ


何はともあれ、今のところけが人や被害の


情報は聞いてないんだな。


一応、ブログで経過報告しておくんだあ。ニコニコ



では、本題。花と緑のオアシス 


それが神代植物公園なんだな。チョキ



最近は、半年に一度の源泉所得税の納期の特例


(7月10日支払期限)サポートの繁忙期


に入り、お疲れモードで頭がポーとしててきたので、


英気を取り戻しに自然と体が吸い寄せられて


またまた来てしまったんだな。べーっだ!



園内には約4,800種類、 10万本の植物が


植えられており、四季折々の花と緑を


存分楽しむ事が出来るんだな。


このすぐ近くに深大寺そばで有名な深大寺が


あるんだな。得意げ



野良さんも、知り合いとたまに行くんだけど、


いつも好評なんだな。ラブラブ!



花を見て、お参りして、そばを食べるラーメン


ゲゲゲの鬼太郎ショップもあるんだな。得意げ


最後に昔の田園の面影のある小川


が流れている湿地帯(深大寺水生植物園)


をゆったり歩くビックリマークこれでばっちり癒されて、


疲れも残らず取れ、この上もなく


幸せな気分になれるんだな。音譜


まさに調布市随一の癒しパワースポットなんだな。チョキ



では、今日はこのへんでーパー