【原宿竹下通り ほっぺっちゃん】ピンク/マカロンのりウサ耳ミニほっぺちゃんストラップGET! | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、


渋谷区(原宿、渋谷、恵比寿、代々木上原)、武蔵野


密着の年中無休 税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日快晴の火曜日。がんばろ。晴れ



昨日仕事の打ち合わせで、久々に原宿(渋谷区)の


竹下通り近くに出陣してきたんだな。馬




渋谷・三鷹近隣地域だけではなく、


原宿・渋谷も仕事の用で来ることあるんだな。得意げ



今回は原宿のおたく系メイン通りとして


有名な竹下通りの近くでの打ち合わせ


だったなんだな。


それを上司の侍大将(総務部長)の


ごまうさぎさんが聞きつけ、お使いもついでに


頼まれたんだな。あせる


帰りになんとか入手して帰途に着いたんだな。地下鉄



竹下通りはほんと込み合っていたんだな。あせる



野良さん的には原宿と言えば、芸能プロダクションと


クレープというイメージなんだな。得意げ


竹下通りは厚めにお化粧したきれいなおねーさん


がたくさん闊歩していたんだな。口紅



今回依頼されたのはほっぺっちゃんショップの小物で、


原宿店にしかない一番人気のほっぺちゃん


ストラップをなんとか買うことなんだな。汗



野良さんは絶えず流行品にも目配りしているつもり


なんだけど、さすがにほっぺちゃんと言われても


何のことか最初わからなかったんだな。ドクロ



インターネットで調べて初めて知ったんだな。目


サイトによると


「ファンクラブの会員数は56万人!!

つぶらな瞳とキラキラほっぺ、ぷにぷにな感触がたまらない!!

と、女子小学生の間で話題となり、大人気の「ほっぺちゃん」♪

2010年に誕生し、日本中から愛されて

4年間のグッズ累計販売数が な、な、なんと1637万個突破!!

ほっぺちゃんたちはひとつひとつが手作り。

み~んな表情が違って、色や種類もた~っくさん!!」


らしいんだな。汗


言われてみると、確かどこかで見たことある


小物だったんだな。人気アイテムだったんだな。ひらめき電球



それにしても、野良さんは原宿に遊びに来たわけではない


のにごまうさぎさんはほんと人使いが荒いんだな。プンプン



まあ、将軍を目指しているとはいえ、今は


足軽だからしょうがないんだな。


せいぜい楽しまないと。ニコニコ



なにはともあれ、ほっぺちゃんショップを


やっとのことで発見し中に入ると、小・中・高を


中心とした黄色い!?声の女性のすごい熱気


だったんだな。ラブラブ




早速、店員に聞きながら発見したんだな。目




目的のピンク/マカロンのりウサ耳ミニほっぺちゃんストラップ


を発見したんだな。


なんとか発見できてやれやれだったんだな。シラー




では、今日はこのへんでー。パー