【玉川上水沿いの天然果実 胡桃、ビワ 桑】天然フルーツ食べて心からきれいになるビューティーラン♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の金曜日。がんばろ。晴れ



今朝、大晦日から始めた早朝ジョギング


(ランニング)に行って来たんだな。走る人



実行してみてわかったのは、習慣になると、


早朝のランニング(ジョギング)がこれまた


爽快でたまらないビックリマークということなんだな。得意げ



実は昨年の大晦日に、初めてジョギング(ランニング)の


記事を書いたところ、女性からのペタ、いいねビックリマーク


読者登録等が急増し出したんだな。アップ



昨日も関西大手不動産会社の東京支店の


キャリアウーマンでもあるブログ友さんが、


地元密着で不動産に強い会計事務所で活躍!?


している野良うさぎ将軍さまに、


ビジネスの話をお聞きしたいと、


ひょっこり訪ねて来られたんだな。えっ


早速、侍大将で上司の不動産部長の


かしこいうさぎさんを紹介したんだな。チョキ


最近、女性ブログ友さんにリアルに


会う機会も結構増えて来たんだな。アップ


野良さんは、仕事関係でも女性に頼まれると、


相変わらず弱いんだな。ニコニコ



最近、女性の読者、いいねビックリマーク、ペタ等


が増えて来たのは、やはり、心の中からきれいに


なるジョギング(ランニング)、ビューティー将軍という


キーワードが効いたのかも。ひらめき電球



女性は、見た目、健康や美(ビューティー)には


関心がかなり強いのかも。ブログ冥利なんだな。


書く方も張り合いが出るんだな。音譜



さて今日も颯爽と自宅をスタートし、


三鷹駅から武蔵小金井までの玉川上水沿いの


アジサイが咲き乱れる新緑の玉川上水沿い(将軍の花道)


をランニングしてきたんだな。走る人




川べりの緑も新緑を迎えますます青々として


きて、すっかり様変わりしてきたんだな。音譜


ジョギング中に、青葉の香りがする風に


あたりながらのジョギングは気持ち


いいことこの上もないんだな。ラブラブ



今日はこのきれいな将軍の花道沿いに


なる果実のお話なんだな。得意げ



まず、胡桃。


気がつかない人も多いんだけど、玉川上水風致地区


はオニグルミの宝庫なんだな。



秋になるのが楽しみなんだな。ドキドキ



次にビワ。




たわわになっているんだな。キスマーク


毎回、ランニングの帰りに一つ栄養補給して


いるんだな。


ただ、いろんな人が食べるせいか、


毎年あっという間に無くなるんだな。


次回はもう残っていないかも。しょぼん



次に桑の実。




まだ残っていたんだな。


そろそろ最終分かも。あせる


こちらも栄養補給の対象なんだな。


たまに虫もいっしょにひっついているので要注意


なんだな。叫び


無農薬で虫にも当然おいしいからなんだな。ひらめき電球


自然の太陽の光をふんだんに浴びた天然無農薬


果実なんだな。ラブラブ!



なお、以前とは違って、最近はランニングのすぐ後に


糖分と水分をとるのがオーソドックスになり


つつあるんだな。


従来、傍流だった野良流が主流になって


きたということなんだな。べーっだ!



では、今日はこのへんでー。パー