【吉祥寺 三鷹 久々の焼き肉】年末調整手続き終了(1月20日)のご褒美♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、


西東京市(田無、西武柳沢、東伏見、武蔵関)、武蔵野


密着の年中無休 税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の火曜日。がんばろ。晴れ




昨日、昨年末から続いた源泉所得税


の年末調整手続き(特に納期の特例)が


無事おわったんだな。クラッカー



早速、しばらく控えていた焼き肉を、


よく食い歩きするパートナーと


待ち合わせて、腹いっぱい堪能


したんだな。キスマーク



まず、消耗したパワー回復をはかるため、


まず栄養補給したのは、やはり牛肉


なんだな。にひひ


骨付きカルビがお気に入りなんだな。ドキドキ



野菜もたっぷりなんだな。


キムチの盛り合わせも定番


なんだな。ラブラブ!



カルビやロースなどが飽きたら


ホルモンなんだな。音譜



野良さんは、肉を食べるときは、必ず


使う必需品が此方なんだな。ダウン



サンチュなんだな。焼き肉を一枚づつ巻いて


食べているんだな。ひらめき電球



焼き肉を腹いっぱい食べると、年末来の仕事の疲れも


忘れ、幸せな気分に浸れるんだな。音譜



これが野良さんの将軍へのパワー源なんだな。


腹が減っては、将軍どころか、


戦にもならないんだな。にひひ



ここれで今日からも仕事ばりばりやろうという


意欲が出てくるんだな。アップ



では、今日はこのへんでー。パー