【初心者向け 高尾山山歩きハイキング】風薫る5月19日(日)に春の登山決定♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。



おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


八王子市(高尾、八王子、高尾山口)密着の税理士事務所


吉祥寺(武蔵野市)の水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^O^)/



今日は雨の週明け。がんばろ。雨



今日は、野良さんが臨時特命会長を拝命する


自然を歩こう!山歩の会 】主催の初心者向け、


働き盛りの人のための、山歩きハイキング実施日の


お知らせなんだな。あし



日時:5月19日(日)


初心者向け登山コースのみを歩き、往復


約2時間半なんだな。


前回、雨予想(外れ)のため中止になり順延


なんだな。汗



忙しい人も参加しやすいように午後から


スタートし、短時間で山を堪能する


初心者向けショートコース予定なんだな。ビックリマーク


吉祥寺 起業・会社設立税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る野良うさぎの青雲ブログ

東京の街中は桜がすでに終わり、これからは、


待ってましたの1年で一番快適な風薫る


春山シーズンがいよいよ始まるんだな音譜



風薫る5月中旬は山中の肌寒さも消え、


木々の新緑が美しい時期、鶯のさえずりを聞きながら


気持ちも最高にうきうきモード


になるんだな。音譜


この時期はやっと鬱陶しい花粉の影響も終わり、


参加人数が増えてくるんだな。気候が最高によく、


自然と会話も弾み楽しいんだな。ラブラブ



今回も、女性の初高尾山挑戦者(新顔)を


迎えて!?、賑やかなハイキングになること


間違いなしだあ。ラブラブ!



興味がある人は、詳しくはお気軽に、


下記ダウンお問い合わせメール


mizuharakaikei@yahoo.co.jp


野良あてで、お問い合わせしてほしいんだな。ニコニコ



来たれビックリマーク山歩き、ハイキング好きの春の行動派ビックリマーク



なお、参加希望者の締め切りは前々日の10日(金曜日)


なんだな。休日に入ると参加できないので、


山歩き希望者の方は、くれぐれも早めに


連絡よろしくなんだな。べーっだ!



なお、出だしの高尾山・御岳山大好き!ぐるっぽに


既に参加している人(会員)もお気軽に


参加してほしいんだな。グッド!


もちろん、初めてのぐるっぽ参加やぐるっぽへの書き込みだけ


の参加でもOKなんだな。お気軽に覗いてね。ニコニコ




では、今日はこのへんでー。パー