■宇宙元年と異星人の誕生日

 

ツイッターで風船が飛び・・・3月23日は誕生日でしたが、丸一日中、めちゃくちゃ眠くて施術以外は食事もしないで、眠っていました。色んな意味で以前とはエネルギーが変わっているのがよくわかります。

最近はプロフィールに↑「ベタなシリウス人」を入れていますが、自分のペンネーム等をイルカやクジラにしている人は、シリウス人が多いみたいです。

 

 

宇宙元年、今後の大きな課題は「毒抜き」ですね。

***************

■良き友との想い出・そしてお別れです

 

私はこの歳まで生き永らえて無事、誕生日が迎えられましたが、同時に、多くの死別を体験した数年間でした。

この先、更に次元の二極化で、様々な人々とのお別れが増えていくのだと思います。

実こわ5月号コラムでも記事にしましたが夢の中の銀座四丁目、歩行者天国で小学校時代の女友達二人と、軽くお話をしてお別れしました。「四」の数字と「天国」の名で、そこが霊界行きの霊道であることを物語っています。

一人は30年以上前に事故死した友人で、もう一人は最近、病気で亡くなった友人です。

 

病死した友人は4年程前に、クラス名簿を作る為、住んでいる場所を聞こうとして電話で会話したのが最後なのですが、その時には力の無い声だったので、長患いかなと思います。

 

事故死した友人がお迎えに来て、私の処へ立ち寄ってから、霊界へ行ったのだろうと思います。

 

私の年齢的にも、世間的な死亡数の増加でも、これからますますお別れが増えるとは思いますが、地球幼年期の終わりという大きな時代の節目でもありますので、この名曲で数多くの想い出に「さようなら」を告げて前に進みます。

 

 

より良い世界線を選んで、そして祈ってください。

いつもお読みくださりありがとうございます。