■毒抜き整体=体内循環系の大掃除

 

現代人はデトックス(毒抜き)に無関心すぎて日常的に大変危険だという警鐘のお話です。加えてmRNAワクチンのシェディング毒についても触れていますので、お付き合いください。

 

***************

約5年前に整体院へ来店された、お客様の話です。

その方は数か月おきくらいのペースで来店される男性で、当時、30代半ばの健康体でした。

全身整体70分の残り時間、約15分前に首の施術をしている際、気付いたのが、その方の頭皮から強い化学薬品臭のすることです。施術開始時には、このような臭いは全くしなかったので、この匂いは全身施術によって体内の血液やリンパ液内から汗として排出された老廃物だと気付きました。

 

施術後にその臭いの正体をご本人に確認してみると意外な答えが返ってきました。3か月ほど前まで、夜、就寝しようとすると咳が止まらない状態が続いたので、周囲を調べてみるとベッドの下に収納した衣服用の防虫剤のせいで、毎晩、酷い咳が出ている事に気付き、その防虫剤を全て処分してからは咳が出なくなったという事なのです。しかし今回の全身施術で以前、吸い込んだ防虫剤がまだ体内に残っていたことが発覚したのです。

毒性の強い化学物質を身体に取り込むと3か月経っても、きれいには抜けないという事を確認しました。

 

この後、銭湯等で十分に汗をかくように伝えましたが、日常の入浴を手抜きシャワーで済ましていると十分なデトックスにはなっていないという良い実例です。

 

この様なデトックス(毒抜き)が開業当時から私の整体院で行っている施術の柱になります。整体師になると決める以前、1995年に実父が心筋梗塞で亡くなってからは、人生と健康の中心テーマとしてずっと追いかけています。

現在、輸入食には、農薬やホルモン剤を当然のように使用している日本で、危険な食に対して毒出しで対抗しないと長生きをしても身体は自由に使えなくなります。

 

みずはの整体院の目的

「長生きよりも大事なことは死ぬまで健康であること」

 

 

健康を真剣に考えている人は是非👆HPを覗いて見てください。デトックスを含め、施術体験者の口コミ感想が身体不調の解決になるかもしれません。心身の毒素を浄化するレイキヒーリングは整体より長く、18年間施術で行っています。

さて、そのような施術を15年間続けてきた、「みずはの整体院」ですが、この三年余りで、予想外のmRNAワクチンという闇と真っ向から対立する立場になってしまいます。

 

***************

■初めてシェディング臭に気付いた時

 

私は子供の頃から嗅覚が良いので、冒頭のお話では「頭皮から匂う化学薬品臭」にすぐ気付きました。普段から微細なカビ臭や腐敗臭等は敏感に気付きます。

 

そして約2年前、新型コロナワクチン接種が一般スタートしたすぐ後に初来院した女性の身体から終始、芳香剤の様な甘い匂いがする事に違和感を感じました。

数日後、近所のお店で外食した際に、50代くらいの男性から全く同じ匂いがしたことで、「これはワクチン接種後に起きるシェディングという状況では?」と気付く事になります。

以下はシェディングについてネット上の説明です。

 

シェディングとは。 曝露 (ばくろ)。 

ワクチン接種者の呼気や汗などから排泄されるスパイクタンパクを体内に取り込むことで起こる症状。 学校やオフィスなど密室にワクチン接種者が多ければ多いほどシェディング被害を受ける可能性が高くなる。 一例では、頭痛、喉の痛み、皮膚疾患、下痢、出血、不眠など症状は多岐に渡る。

 

あらためて外出の際、屋外で匂いに注意してみると、男女問わず道ですれ違う人達から、同様の臭いも多く、また別のパターンとして、腐った枯草の様な匂いがする人達もいることに気付きます。最初にこの匂いを施術で嗅いだ後、二度、食中毒レベルの酷い下痢にはなりましたが、直接、接種者の身体に触れても幸いな事に皮膚疾患までにはなっていません。常日頃から免疫力を上げる事に注意しているので、その効果が出ていると思われます。

 

このようなシェディング対策について、決定的な解決策は見つかっていない様ですが、「とにかくデトックスです」と専門家の中村医師も忠告しています。

薬等でのデトックスは私の専門外ですが、冒頭のお話の様に循環系全身整体でのデトックス整体なら代謝を上げて、毒を少しずつ出せると思います。

通常は、まず「風呂に入って汗をかけ」というのが代謝を上げるための基本ですが、身体の下水管であるリンパに溜まった老廃物を絞り出すには筋肉を動かす全身整体も有効です。

****************

 


■ご家族二人で習う毒抜き整体教室

今年で開業15年になるので、習いたい人がいれば、いずれ整体教室はやろうと考えていましたが、この3年間のコロナ禍で、介護を兼ねた家族間施術の必要な家庭が増えている事に気付き、親子やご夫婦で、施術担当者と施術の受け手、二人一緒に来院して覚える整体教室を常連の方のみ対象にして1年前からテスト的に行っておりました。

まだHPでは一切公開しておりませんが、現在、少しずつ一般希望者の募集をかけています。

簡単に言えば以下の様な内容です。


★施術者と受け手の2人で料金は25000円のみ
★二人一緒に一回のみの来院

★約2時間半程度で終了する授業になります。

👆画像の様なテキストデータ教本付きで、家に戻って施術をした際に不明な点はメールでもご質問にお答えします。

 

 

普段からスピリチュアル趣味の当ブログで整体院の宣伝を行う事は、基本的に避けているのですが、現在、大勢のワクチン後遺症被害者の方々が声を上げているのを見て自分の出来る範囲で協力出来る事をやろうと思います。

将来的に使える人助けスキルとして整体をお試し体験してみたい方もお待ちしております。

 

さて最初から「稀に血栓の出来る治験ワクチン」と訊いた時点で私は危険を感じて接種を避けましたが、何回も打ってしまった方は間違いなく免疫力が下がっているので何らかの対処が必要です。整体と合わせて今後、解かった事を発信していきます。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。