9月1日早朝の霊夢です。

「明日から3日間テストやるよ。勉強しておいてね」

そのようにガイドから告げられて目覚めました。

 

ではその3日間に何が起きたのかと言うと毎日、異常に眠くておそらく1日の7割方は眠っていました。眠って、数分起きてまた眠ってを何度も繰り返し、一日の残り3割に当たる7時間くらいの間は、続けて起きて仕事して食事して、また眠るの繰り返し。

 

このブログを書こうにも眠くて思考がまとまらない状態です。

 

それでも眠っている間は必ず雑夢や明晰夢を見ているので、単純に休んでいるわけではないのです。むしろずっと起きて働いている様な感覚でした。そこで精神的に疲れて、また眠る(笑)

 

ちなみに9月も5日目を越えましたが、まだ油断すると、いきなり眠くなります。立って歩いている最中でも意識が混濁とする事があるのでボ~っとしないように気を付けています。整体仕事の最中は半分眠っていても無意識に手は動くので問題ないですけどね。

 

そして、さすがにこれだけ沢山の夢を見ていると、自分が一体、何のテストをやっているのかに気付きます。

一言で言えば世界線(パラレルワールド)選択テストです。図説にするとイエス・ノー診断みたいなものですね。

 

たとえば、「電車で移動して買い物をしようとする夢」や、いざ買い物をしたり、食事をした後に財布を開けたら、中身がおもちゃの札束ばかりで店員さんと支払いでもめる夢とか、同人誌即売会に参加しようとしてアナログの紙原稿で漫画を描いたり、いきなり夢の中に「女神ビジター(高齢なご婦人で唇ががさついていた)」が現れてキスされたり、夢の中で携帯が鳴り、部屋のドアが叩かれ、「テロリスト(悪魔)ビジター」が現れて、お前も革命に参加しろと拳銃を渡されて拒否したりと、色々な内容・パターンがありました。

 

さらに「ガイド(内神)」か「ビジター(外神)」相手に、こんな会話もしました。

 

私「気温も急変したり世界の変化スピードが速いね」

声「今は馬頭観音の(次元)管理になってるからね」

私「なるほど、それでウマ娘が流行っているのかw納得」

 

異常な位のウマ娘の大ヒット現象は馬頭観音の影響らしいです。この9月は新地球・変化のゴール設定へ向けて猛スパートです。

 

これからの新地球でどうしたいのか?どうするのか?四次元・潜在意識領域で判断する進路選択のテストです。

自分が、それと気が付かないうちに意外なマンダラ・エフェクトもどこかで起きているのではないでしょうか?より良い地球へあみだくじ選択で行けている事を信じましょう。

これは間もなく世界が五次元に大反転するので、その緊急準備でもあるようです。そしてまず無意識を効果的に実践したい人へ、とてもお薦めの動画があります。

 

↓前回はパンダ映像でごまかしましたが、無意識や直感の使い方はこういう事、(手放しリラックス行為)です。苫米地先生のこの分野は明解で面白いですね。(経済系は難解でつまらないですが・・・)大槻教授は三次元以下脳でダメだな~(笑)というのも解ってこの動画はお薦めです。クリエイティブや引き寄せ、死後の世界にも通じる内容ですので、その辺に興味があれば必見です。

 

さて、私はとっくにスピの学校(霊界学校)を卒業しています。

今現在は、霊夢の流れでCA(キャビンアテンダント)スピリチュアルをやっていますから「次元上昇便」搭乗者へのテストを作って出題提示する「教師」側の立場です。

↓CAスピのスタートはこれ。もう半年もやっています。

4月から次元上昇便のCA | みずはの整体院発・オールドソウルの魔導学園 (ameblo.jp)

 

そういうわけで次回以降に何か新地球で役に立ちそうな思考テスト問題を出題してみようと思います。まあ無意識で閃いたらの話ですので、あまり期待はせずに、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。