先週から毎日、眠気と不快が続いていましたが、4月26日はすっきりした気分になったと思いつつ、夜になって外に出たら満月でした。宇宙レベルのエネルギー、変化が、勘の良い人間と体調で連動する事は珍しい事ではありません。

 

生き物として地球に足が着いている証明でもあるので、気には留めないことです。女性の場合は嫌でも生理が来るので、身体と宇宙レベルの周期性が、より解りやすいですが、勘の鈍い男性は、無理をして、うっかり大怪我をしないように注意が必要です。

 

そのような勘が良すぎると私のように明晰夢や予知夢の様なものを視る事にも繋がりますが、内宇宙と外宇宙が連動し、互いに投影しているのを四次元的に知覚、体験しているわけで、大昔の人はそれらの能力に長けていました。

 

そういえば2年前の4月29日に見た「核戦争世界分断終焉の夢」は妙齢の女性方が皆で笑って話しあっていました。

マスゴミの断末魔を聞くな・CAスピ | 北千住みずはの整体院発・愛と天職の魔導学園 (ameblo.jp)

4月29日以降をなんとなく覚えておいてください。そんな噂が流れたら、笑ってやり過ごすことです。ここにきて謎の多い緊急非常事態宣言が出されたので、意外な処からそんなデマが出てきそうです。低次元な人ほど単純な兵器戦争をすぐに信じ込みますからね。

 

そして夢で妙齢の女性方のいた場所は窓から女神岩の見える川沿いの喫茶店だったので案外、女神の雑談を小耳にしたかもしれません。

 

さて、先日、YouTube番組の「噂の深層プロファイリング」にゲストで出演しましたが、その中で使用した手作りテロップがこれです。

 

 

五次元加速には夢の深度を意識して自分自身を掘り下る事が大事なので、次回はこの話へと続けます。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

(②へ続く)