↑5月以降、この電書新刊についてYouTubeの怪しいネタ配信番組「噂の深層プロファイリング」(↓リンク)

深層プロファイリング - YouTube

にゲスト出演して内容をお話することとなりました。電書発売直後のタイミングで番組プロデューサーよりお声がけをいただき、「これは憑いている!」という超意識感覚です。詳しい事は改めて、動画撮影後に、公開日と合わせてご報告いたします。

***************

 

さて私がオールドソウルであり、縄文巫女前世であることは度々お話しておりますが、以前、2019年の4月29日に見た夢が妙に現実味を帯びてきたので今回緊急でお話いたします。まさかのまさかで仮に実現をすると少々、ヤバい事になりそうです。

 

その夢は私に所縁のある奥多摩の玉川水神社へ行く処から始まります。その近所にある喫茶店に入ると、妙齢のご婦人方が、奇妙な話をしているのが耳に入ります。

 

「この場所以外は核戦争で滅びた」と話しているのです。

 

私は焦ってスマホを取り出しSNSを見るとなぜか、アメリカ在住のイチローが全く同じ事を言っているのが目に入ります。

どうやら世界中の人々が「自分たち以外の地域が核戦争で滅びた」と口々に言っているようなのです。

 

その時はパラレルワールドで「イフ」の夢だろうと軽く考えていたのですが、丸2年後の今は「マスゴミ決死のフェイクニュース」ではないかと思えるようになってきました。

 

もう皆さん、お気づきだと思いますが、ここしばらくのマスゴミは嘘と誘導の度を越えた「ワクチン接種強制教団」と化しています。もう報道でもジャーナリズムでもありません。ただの「狼症念」です。

ぼちぼちワクチン接種後の異常な症状や死亡者の存在がSNS上で広まり、隠し切れなくなってきました。感染者数もインフルエンザ患者数込みの詐欺事案と、ばれはじめた様です。

 

国民から嘘責任と誘導への突き上げを喰らう時期であり、中共やDSの走狗であることが公にされれば、行き場を失くし最終最後のフェイクニュースである「世界核戦争」を放って責任回避の目くらましにするかもしれません。今現在は実際に核爆弾が、どこかの国で爆発してもおかしくない緊張状態でもあるからです。

 

4月29日と言えばスターリンク衛星によるメディアの一時的なブラックアウトが噂されている時期とも一致します。暗闇のどさくさに紛れて悪さを働くくらいの事など、最低最悪のマスゴキブリならば、やりかねません。

 

万一、出所不明のそのような噂が流れたら悪意側の共同人類分断化作戦なのでパニックにならない事です。

 

***************

 

私は、ここ二日間、「トラ」が関わってくる夢を続けて見ています。初日の14日はトラ〇プさんがスマホで

「マイドーター・・・(自分の娘・・・)」と大声で話している処を目撃しましたが何か現実にあったのかもしれませんね。

数日かけて通すと夢の深意が解る事もありますので、もうちょっとしたら結果をまとめて記事にいたします。

 

そして私が、この時代、オールドソウルで明晰夢を見る巫女前世として生まれた意味をバッファロー男氏が語ってくれています。

この動画シリーズは必然である大きな「結」へと辿りつきました。

多くの人が永い眠りから目覚める時が来ています。

感動の最終回、12分と短いですので是非見てください。↓

牛角男 宇宙軍テクノロジー⑦ | Jのあっちもこっちも (ameblo.jp)

 

いつもお読みくださりありがとうございます。