5月も今日でおしまい | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は小雨の降る朝となりました。

昨晩から降り続いている感じですね。

予報ではすぐに止むみたいです。

 

 

早朝は庭の整備。

木の枝を切り、雑草の除去などを。

その他、郵便物の整理と消耗品の確認など。

寝具に使っていた毛布を洗濯して

徐々に冬物を片付けていきます。

時々、ひんやりするので服は段階的に

衣替えしていきたいと思います。

 

昨晩は映画を1本消化できました。

「サバイバー」

2015年のアメリカ映画です。

テロ組織と戦う組織を扱った作品です。

非常に展開も早く映画の中にひきこまれる

感じでしたね。

 

さて、今日で5月も終了となります。

仕事だけでなく、家のことも5月の作業を

今日中に終えておきたいと思っています。

仕事の〆作業はほとんど完了しているので

パソコンに入力しておしまいです。

6月の月初作業は来週からですけれども

少しだけ取り組んで時間貯金を作る予定です。

家の作業は上記の消耗品の確認など

早朝に済ませてあるものもありますが

もう少しだけやっておきたいことがあるので

今日の夜にでも片付けたいと思います。

 

すっきりと6月を迎えられるように

しっかりと5月の作業は5月のうちに

片付けておきます。

今日も1日の努力です。