新年度を迎えての抱負 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は晴天の朝です。

気温も高く、動きやすい朝となりました。

今日から4月の始まり。

新しい1ヶ月と新年度のスタートですね。

 

春の高校野球も終わりましたし

いろいろと世間も新しい年度へとうつっていく

流れですね。

 

新年度を迎えたといっても3月とさほど

何かが大きく変わるわけではないので

今までと同じような感じです。

自分から新鮮味を感じられるような動きをして

変化をつけていくしかないでしょうね。

新しいことをなにか始めるわけではないので

いままでと同じことを違ったやり方に変えてみたり、

視点を変えてみたりと工夫して楽しめていけたらと

考えています。

 

 

バタバタと年度末の作業が終わったばかりですが、

新年度は新年度の作業があるので、今月もせわしいと

思います。

年度末ほどではありませんが、それなりに書類仕事も

多く待っています。

月末からはGWになりますが、やはり大型連休を

迎える時期までは落ち着かない日々だと思います。

1ヶ月なんておそらくあっという間ですけれどもね。

 

 

まずは毎月の月初作業を片付けて、新年度のことに

取り組んでいきます。

新鮮味を感じられるように工夫しつつ。

 

仕事も趣味も充実させていく。

それは新年から変わらず思っていることです。

新年度からも引き続き、それがdけいるように

動いていければと思います。

今日も1日の努力です。