jazz | 水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

福岡県福岡市博多区中洲のホストクラブCLUB STYLE水神 葵のブログです。

週末&三連休&jazzフェスみたいなのでいつも以上に中洲が人だらけ(^-^;

なかなか進まんし通れんし( ̄▽ ̄;)

今のところjazzってどんな感じやろなぁって思うけどもっと歳とったらわかる時がくるんかな(笑)

でも音楽わ好きやね(*´-`)

昔でゆうとバンド組んでてドラムしよったけんドラムしよる人見るとしたくなるよねぇ( ☆∀☆)

けど何年もしてないけんもぉできんやろな(^o^;)

この前わみんなで飯食い行きやした(*´ω`*)

焼き肉やりいろいろ食ったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

煙が凄くてあんま見えずらいけどろうし君ときらく君です(*≧∀≦*)

みんなといろいろ話せたし食ったし飲んだし(* ̄∇ ̄*)

今月ももぉ半分過ぎよぉとしよる早いですな(^w^)

来週の月曜わテキーラが飲み放題になりますお客さんのみが飲み放題で自分らが飲む場合わお金がかかっちゃいます(´∇`)

いやぁテキーラって聞くだけで恐ろしや~(*´ー`*)

まぁこんな感じで今日もオープンしまっせ(^^)

たくさんのご来店お待ちしております( ^∀^)

場所わ中洲2丁目8-2パインコート中洲の5階だよ~\(^o^)/