イベント | 水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

福岡県福岡市博多区中洲のホストクラブCLUB STYLE水神 葵のブログです。

今月が始まって早くも1週間がたとうとしてます(* ̄∇ ̄*)

早いもんですなぁ今日わ華金ですよ~(*´ー`*)

週末とゆう事もあり中洲がいつもより多いわ特に外人さん\(^o^)/

いつも思うけどなんて話しよるんやろなぁ…外国語話せる人ってカッコいいよなぁ俺も話せるよぉに勉強しよかな(笑)

ところで明日わ何の日かわかります?(^^)

そぉ我らが代表の9周年イベントとなっております( ☆∀☆)

いやイケメン過ぎやろ(*´∀`)♪

1日ぐらいアンパンマンみたいに新しい顔よってならんかな(笑)

俺もイケメン目指して日々自分磨きやっていくか( ̄∇ ̄*)ゞ

でも9年も夜をしとるって凄いよねぇ俺わまだ6年やけんまだまだこれからやな( ☆∀☆)

明日わもちろん今日もお祝いとしてじゃんじゃん飲ませていこや(*´ω`*)

1日早いですが代表おめでとうございます(*´-`)

さてと今から飲みに行く人も飲んでる人もそぉじゃない人も一緒に飲もぉで(^^)

場所わ中洲2丁目8-2パインコート中洲5階barstyleです(ノ´∀`*)