じめじめ | 水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

福岡県福岡市博多区中洲のホストクラブCLUB STYLE水神 葵のブログです。

まだ暑さが続くなぁ(^o^;)

はよ涼しくなってほしいわ(^_^;)

歩くだけで汗かくし(´;ω;`)

この前福岡の三大祭りの一つ放生会に行ってきやした~(*´ー`*)

後輩連れて行ったけどバリバリ人が多くてなかなか歩けんやったな(-_-;)

参拝しよぉと思って神社行ったんやけどめっちゃ並んでて諦めたし多分一時間以上わ待たないかん感じやったけんせっかくお願い事をしよかな思ったのに(;`・ω・)

それに胃の調子も悪かったけん食いたい物もあんま食えんやったし( ̄▽ ̄;)

まぁでも大好きなケバブを食えたから良き(*´ω`*)

来年わ見せ物小屋に行きたいなぁ今まで一回もないんよね話しによるととりあえず凄いらしい(笑)

話しわ変わるけどまた三連休らしいねぇ(*´∇`*)

中洲も盛り上がっとるしstyleも盛り上がる事間違いない( ☆∀☆)

明日わ休みやぁ今週わいつもより早く感じたな(^^)

それでわじゃんじゃん飲んで騒いでいきまっしょい(*´∀`)♪

たくさんのご来店お待ちしております( ^∀^)

場所わ中洲2丁目8-2パインコートビル5階となっています(*´-`)