横浜中華街に行って来ました☆ | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



6月5日のことですが、横浜中華街に
行って来ました🚃

仕事も休みの、快晴、平日✨


今回のランチは『お店で定食』ではなくて
ちょこちょこ食べ歩きしたいなぁと思い、
まずは『肉まん』を🐷

大きいものではなくて、通常サイズを見付けたので
購入👛
お店のお姉さんも、とても感じが良かったので
更に嬉しかったですニコニコ


そして、これこれ!!
大きな『台湾唐揚げ』
スパイスが効いていて美味しい✊

一度には食べきれなかったので、2回に分けて
食べました。
お持ち帰りにして、家でゆっくり食べるのも
いいかも〜チュー


暑くて、歩き疲れたので
マンゴーフローズンを頼んだら
予想以上に大きくてビックリびっくり

もう、これでお腹いっぱいです。

堅い中華クッキーや、ちまき、肉まん、
エッグタルト、ココナッツタルトなどを買って
ゆっくり帰りました。

楽しかったです〜爆笑