『小説8050』林真理子 著 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



『小説8050』読みましたチュー

親が80代、子ども50代の
『8050問題』がテーマかな、と思い
読み始めたのですが、別のお話でした

読みやすく、一気に読みました📕

感想
『イジメ、だめ、絶対💢』

イジメなんて甘っちょろい言葉ではダメなのよね
もはや犯罪だもの

退学、内申書に書く、全国実名報道くらいしないと
いや、それでも足りないけど

イジメするヤツってどんな親に育てられたのかな
親もイジメの遺伝子持ってるんだろうな
なんて思いつつ
そんな後味の読み終わりでした📖