やっと見付けたパウダーケース★ | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



手持ちの『フェイスパウダー』を入れるのに
ケースが欲しいなぁと、ずっと探しておりました。

メッシュになっている、コンパクト型が欲しいなぁと
あれこれ検索したら
ダイソーから発売されているとのこと✨

ダイソーもキャンドゥもセリアも探したものの
なかなか出会えずで、仕方なく
画像右側を購入しましたチュー

で、その翌日隣り町のダイソーに行きましたら
コンパクト発見びっくりマーク

画像左側です
即購入〜✨

パウダーケース2つになりましたが
やっぱりコンパクト型が欲しかったのですニコニコ


そしてこちらもネットで見て気になっていた
『5カラーフィニッシングパウダー』
300円商品ですが、見てるだけで
可愛い〜💗

なんかワクワクしちゃいますね〜照れ