2024.05.28.【火】薄曇り | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨日は頭が痛い?重くて辛かった

肩の痛みがなくなりホッとしたのに

次から次と…爆笑

 

今日は延期していた甲状腺の検診

これは年に2度の検診です

いわゆる経過観察ですニコニコ

 

血液検査とエコーと診察だけ

2時間で済むと思います

 

久々の街なので少し歩いてこようかと

思っていますがそんな元気あるかしら?

 

最近疲れが酷いです

昨夜は9時に就寝ふとん1ふとん3

今朝は5時に起きました

寝返りがまだ…できてない?ので

負担がかからない様に意識が!

 

寝る事が出来るのは幸せハートのバルーン

疲れたら横になっていますにっこり

いつまで許されるのかしら(笑)

 

いいんですオーナメント

急ぐ必要もなく余生ですからニコニコ

寿命半分は過ぎているので余生です!