2024.05.27.【月】雨☂ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

朝から雨が降っています

 

だるいです

昨日から頭も重いです

退院後、痛み止めの薬が出ていました

飲みたくはなかったのですが、

本当に痛いので飲んでいました

 

それが30日間飲み切り

ホッとしたら

いたる所に痛みが出ました

薬を飲んでいたから

出てこなかったのですね

 

先生の言葉は正しかった

しかし、この副作用が怖いな!

 

今日は漢方薬を飲みました

薬を抜いていて慣れさせないと!

 

雨が降っています

苗にはいいかな?

寒くなりませんように!

最近不調のキュウリです!

 

最初の頃は100本採れたのになぁ🥒