スマホの歩数計 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

4,618歩!

 

私にしてはとても歩いたほうです

転ばない様に気をつけながら

途中に休憩をはさんで

パンコーヒー

ゆっくり歩きました

 

買い物もして

地下鉄までお迎えに来てもらい

ひと休みしたところです

 

少し待ちましたが一番乗り

先生の診察も一番!

 

また半年後!と云う事でした

ニコニコよかった~ラブラブ

 

帰りに最後のバジルの苗を買い

これで取り合えず全部そろいました!

 

あとはスナップエンドウと

さやえんどうの種を植えるだけ

 

ん!ズッキーニも植えてなかった

何処に植えるか悩んでいます!

 

そろそろふとん1ふとん3昼寝かな?