親子でオルゴナイト作り! | 青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

宇宙は愛と調和。
私自身も常に学びですが、
今は個性心理学インストラクターとして、なりたい自分に近づくお手伝いをします!

こんばんは。
レイキヒーラーのMizueです音譜


TCカラーセラピーai~ さんのWSでオルゴナイトを作ってきましたチョキ
ココ!TCカラーセラピーai~さんのブログ



今回はオルゴナイトに入れるパワーストーンとチャームの意味は考えず、

自分が感覚的に「入れたい」と感じたものだけ入れると決めて作りました。


心地よいと感じるものを、心地よい感覚で作るドキドキ


そしたら・・・

選んでる最中から感覚が変なんです。

「なんか私、どっかに飛んでる~、意識持ってかれてる~」

だから通常の判断力も行動も鈍ってる感じにDASH!

けど完全に「無」の状態で、作りたいように作れる。

「オルゴちゃん、私はこうなりますように~」

って願いを込めるどころじゃないんです汗


でもね、この感覚がとっても面白いんですチョキ

思考のコントロールが及ばない、

なんかもう一人の自分が私の手を動かしている感じキラキラ


で、完成した私の円錐オルゴナイトです。




この子、私のハートにズドーンてくるんですラブラブ!

オルゴナイトと会話ができる娘には「なんか宇宙みたい流れ星」って言われました。



で、うちの子供たちが作ったオルゴナイト。

娘はアリスをテーマに音譜




息子は思うがままに音譜夏っぽいゼリーみたいになりました。