音譜音譜音譜オルゴナイトWS in階上音譜音譜音譜


今回は円錐ガラス皿


オルゴナイトを作って頂きましたラブラブ!

本日はお天気も良くて、最高😃⤴⤴のWSでした


皆さん真剣です😆🎵🎵

そんな姿を見るのが、私は楽しくて仕方がないないです



仙台からお越しの可愛いお子さまも上手に作られてましたラブラブ




硬化中のオルゴナイトです

どうですか?

キラキラして綺麗でしょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このまま、それぞれお家に持って帰って頂きました❗

フィルムを外す作業もまた、楽しみの一つですね!!べーっだ!

今日は本当にお疲れ様でした🙇

次回も宜しくお願いしますにひひ


オルゴナイト・ハンドメイド・
                        TCカラーセラピー  ai~