生きてるだけで素晴らしい | 青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

宇宙は愛と調和。
私自身も常に学びですが、
今は個性心理学インストラクターとして、なりたい自分に近づくお手伝いをします!

レイキヒーラーのMizueです音譜


この間、無性に行きたくなって行ってみたダム湖。




「なんだか行きたい」


そういう感覚を今は大事にしています。


こういう高い場所からダム湖を見下ろしたり、


山の上から盆地の町を見たり、


天守閣から城下町を見るのも


すごく心が落ち着くんです。






いつまでもボーっと見ていられるドキドキ


この「ボーっと」が良かったのか、ふっと降りてきた言葉があるんです。



「生きてるだけで、それだけで素晴らしい」



その言葉を感じたら、胸が熱くなりました。


そして、急に感謝の気持ちがこみ上げてきて、


涙も出てきました。


「これじゃダメ、この私じゃダメなの!」と長い間思っていて


こうじゃないと自分には価値がないって思い込んでたのは自分だけかも。


私、生きてるだけですごいことなんだなーって合格


それを、内側の自分がメッセージを送ってきてくれたのかもしれません。



ダム湖は人工ですが、

その周りにある自然のありのままの姿に感動しましたキラキラ