感じる、とにかくただ感じる | 青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

宇宙は愛と調和。
私自身も常に学びですが、
今は個性心理学インストラクターとして、なりたい自分に近づくお手伝いをします!

あなただけの素の美しさを引き出すお手伝い。
レイキヒーラーのMizueです。






ただ感じる。

日々起こることをどう感じるのか。


何でこうなんだろう??

って今まではすぐに理由付けしたかった。

頭で考えようとした。

その理由づけはなしにしよう。



嬉しいの?悲しいの?楽しいの?辛いの?

胸が苦しくなった、とか

胸がトキメク、とか

ワクワクする、とか


そういう湧いてくる感覚をただ感じる。


私って、こんなにもいろんな場面、いろんな瞬間で

たくさんの感情が出てきて、変化してるんだな。

心に引っかかったままの感情もあれば、

感じることで自然と抜けていくものもある。


なんか、生きてるって感じ。