新たな時代へスタート | ときめくシニアのほのぼの筆文字教室

ときめくシニアのほのぼの筆文字教室

ときめくシニア(人生の上級者)ほのぼの筆文字教室は
たった1枚のハガキであなたの想いが
100%届く筆文字の書き方をお伝えしています

2024年新しい年を迎えました



シニア時代をときめいて生きたいあなたが
筆ペン1本でいくつになっても楽しめる
筆文字教室を藤沢・オンラインで行っている
本間瑞恵です。



家族全員、11人が変わりなくこの日を迎えることができ
感謝でいっぱいです。

平凡などこにでもある家族ですが、
健康で楽しく笑顔があふれ、みんなが優しい





今年は12歳の孫が正月早々階段から転げ落ちましたが
幸い大怪我には至らず。
4歳になったばかりの孫2人、10歳、12歳、15歳と男の子ばかり、
いつもどこかで泣いている子がいたり、喧嘩をしていたり
毎日が戦争のようだとママたち二人はさすがにたくましい。

大晦日から元日を我が家で過ごした後は
それぞれ義実家に。

帰り際に、別れるのが悲しくて不機嫌になった4歳の孫
それをなだめる、これまた4歳の孫。
ほほえましい光景はいつまで続くのかな

優しい気持ちをずっと持ち続けてほしいと思う。
平凡なままでいい、平凡がいい。
今日もあなたの一日が幸せな一日になりますように