霊能力が全くなくても、誰でもご神気を感じられる神社! | 水ブロ

霊能力が全くなくても、誰でもご神気を感じられる神社!

■9月22日に元伊勢ツアーを行いました。

 

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、

そのレポートをさせていただきます。

 

3年ぶりくらいに行った元伊勢籠神社です。

天候はやや雨でしたが、

なんとか傘なしでもいけるレベルでした。

 

 

こちらが籠神社ですが、

今回同行してくださった地元のたかおさんによると、

真名井神社からお参りしたほうが良いとのこと。
 

それで、境内を横切り先に奥宮である真名井神社からお参りすることに。

真名井神社へは5分ほど歩きます。

 

 

3年ほど前にはまだ整備中でしたが、

今は工事も終わりかなりきれいになっていました。



狛犬ならぬ狛龍です!

主祭神は豊受大神。

 

こちらから伊勢神宮の外宮に勧請されたとされ、

元伊勢といわれる由縁となっています。

 

これより先は、撮影禁止のため、

写真はありません。

 

行ってのお楽しみです。

 

 

しかし、これだけは言えます。

 

 

ここほど、ご神気というものが誰にでもわかる場所はありません。

 

 

僕には霊能力はまったくありません。

 

しかし、それでも

この場所ではなんとも表現できない、

気持ちよさ、心地よさ、清々しさを感じます。

 

 

ここにいるだけで、

心の奥から静かな喜びが湧き上がってきます。

 

 

3年ほど前に参拝したときもそう感じましたが、

今回もまたそう。

 

 

 

もし、ここでご神気を感じなければ、

どこに行っても感じることはできないでしょう。

 

 

 

でも、逆に言えば、

ここに行けば誰でもご神気というものを体験できます。

 

 

なにしろ、まったく霊能力のない僕でもわかります。

 

おそらく、誰にでもわかるのではないでしょうか。

 

 

 

なので、

もし神社の心地よさとか、

ご神気というものが全くわからないという方がおられましたら、

ぜひこの真名井神社への参拝をオススメします。

 

 

僕の保証する、最高クラスのご神気神社です。

 

 

また御祭神も、私たちに豊かさを受け取らせてくれる、

日本最大の聖地である伊勢に祀られるトヨウケさまです。

 

 

ご利益も間違いありません。

 

 

その元の場所のご神気。

 

行ったことのない方は、

ぜひ体験していただきたい場所です。

 

 

 

そして、その後に籠神社へお参りしました。


主祭神は彦火明命。

ホアカリともニギハヤヒともいわれる神様です。


こちらもこの先は撮影禁止。

 

 

この日は、

こちらでも真名井神社と同じくらいのご神気を感じました。

 

 

本当にここは、

霊能力がまったくない方にこそオススメの、

誰でもご神気を感じられる神社です!!

 

 

 

日本三景の天橋立と合わせて、

日本人なら一度は行って損はありません!!

 

 

 

【本日のYouTube】

さて、本日のYouTubeは、三日目。

祓詞を唱えてみました。

 

僕の思う最強の祝詞です!!

 

 

一分ほどですが、

これだけ見れば、

祓いができて、願いが叶います。

 

その理由は明日動画にします。

 

とりあえず今日はこれをみて祓っておいてください!

↓よろしければ、チャンネル登録お願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCfDZ9AxWL27plm7GUiTjBJA

 

 

それではみなさまさきくませ!

 

本日もありがとうございました!

 

100日ブログの会第二期 【6日目】

 

 

 

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、12ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓  こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

        
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1500回突破!継続中!! 

 

 

■現在募集中のイベント!

 

10月13日3時間でできる易占講座(大阪)(満員御礼!)

 

10月20日3時間でできる易占講座(東京)(満員御礼!)

 

感謝!!メンバー100名突破!!!!

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

 

   

10月6日シュッとした外見を手に入れるワザ伝授セミナー

 

 

10月19日スピリチュアル体験の見本市@静岡

 僕も出店します!

●予祝セッション(スピまんアトムさん)

あなたの夢や願望を聞いてお祝い致します。

コンサル、そして易占で夢への一言アドバイスも。
メニュー(価格): 15分3000円

 

 

おそらく出店イベントに出るのは、

二年半以上ぶりです!

 

最近は個人セッションもあまりやってません。

次はいつになるかわからないので、

ぜひこの機会にセッションを受けてください。

 

 

時間は、

12:00〜12:15
12:20〜12:35
12:40〜12:55
13:00〜13:15
13:20〜13:35
13:40〜13:55
14:00〜14:15
14:20〜14:35
14:40〜14:55
15:00~15:15

15:20~15:35

15:40~15:55

16:00〜16:15
16:20〜16:35
16:40〜16:55

からご希望時間を決めてください!

 

予約は、水ブロのFacebookページのコメント欄にて受付中!

 

10月27日これであなたもシンクロマスター!一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則講座

●日時 10月27日(日)13時30分~16時頃まで
●会場  大阪市内・京橋【詳しい場所はお申込み後お知らせ致します】
●参加費 5000円(税込み)
↓お申し込みはこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69d0c95e494693?fbclid=IwAR3I7i4NKloSu7HF-dJNDcOfiEut7DQhsPzmlANOIzJW-WXy8NCxflT5qPg

 

 

 

 

■肉まんアトムのブログ

 

●肉まんアトム店頭予約フォーム

>肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

instagramツイッター