すべてのお金の悩みを永久に解決する方法 | 水ブロ

すべてのお金の悩みを永久に解決する方法

■すべてのお金の悩みを永久に解決する方法を知ってますか?

 

僕は知ってます。

 

いや、この本を読んだんですw。

この本の提案はとてもシンプル。

 

お金の悩みを永久に解決する方法はたったの二つだけなのです。

1、アファメーション

2、喜んで与えること

これだけです。

 

これだけやったら、

お金持ちになれるそうです。

 

 

普通お金の本だったら、

お金は収入の範囲内で使いましょうとか、

投資して増やしましょうとか、

家計簿をつけましょうとかありますよね。

 

でも、この本はそういったありふれたことは一切書かれていません。

 

全300ページありますが、

書かれているのは、

潜在意識の書き換えの話だけ。

 

特にアファメーションについては6割くらいのページが割かれているのではないでしょうか。

 

お金はアファメーションに弱いというのは、

ある意味定説になりつつありますが、

それを証明するような内容。

 

 

この本のアファメーションの指示が優れてるなあと思ったのでシェアしたいと思います。

 

まず、アファメーションは一日3回。

1、朝起きたときに一回音読。

2、日中に一回書き出す。

3、就寝前に一回音読。

となっています。

 

この音読というのが、著者さんわかってるなあという感じです。

 

時に10万円の値が付くという絶版の成功哲学本があります。

個人的に、この本で一番面白いと思ったところが、

目標を音読するというところだったのです。

 

それを知ってか知らずかこの本はそのことを踏襲しています。

 

声に出すというのは、

ものすごい力を持っているんです。

 

アファメーションする方はぜひ、

声に出してみてください。

 

声に出すか、出さないかで、効果が全く違うのです。

 

声に出さなければアファメーションとは言えないといってもいいと思います。

 

 

 

で、そのアファメーションする内容。

 

これも面白い。

 

たとえば、月収200万円欲しいなら、

こう言うのです。

 

私、トガシイサオの月収は200万円です。

 

パートナーシップが欲しいならこうです。

私、トガシイサオは最高のパートナーシップに恵まれています。

 

自信がほしいなら、

私、トガシイサオはいつも自信に満ちあふれています。

 

と、こんな感じで、「私、○○は、△△です!」と宣言する。

これを朝晩声に出す、という感じです。

 

 

さらに、人の目が気になる人は、

私、トガシイサオの月収は200万円です。

あなた、トガシイサオの月収は200万円です。

彼、トガシイサオの月収は200万円です。

と、やるといい。

 

二人称、三人称を使うことで、

客観的な視点からも、そのアファメーションが強化されます。

 

自分のことながら、観測効果が出せる!

 

このアファメーションは画期的だと思いました。

 

あとは昨日おとといと書いたように、

自分を通過するようにお金を使っていけば、

あら不思議。

 

すべてのお金の悩みは永久に解決します!!

 

と、これがこの本の要諦です。

 

お金とタイトルにありますが、

人生全般に使えるアファメーション攻略法といってもいい内容でした。

 

さらに裏付けが欲しい人は読んでみるといいかもしれませんよ。

 

 

あと、金運つけるといえば、

なんといっても日本一の金運神社と呼ばれる神社に行くことでしょう。

 

 

今年も行きたいと思います!

日本一の金運神社こと新屋山神社へ。

 

ということで、募集を開始します!

 

あの経営の神様、船井幸雄さんをして、

「お金に困る思いをしたくないのであれば、富士山にあるこの神社を訪れるように」

と言わしめた、金運神社の最高峰に今年もお参りします!

 

行った直後から金運アップのご報告をたくさんいただいております。

 

もっとお金に恵まれたい人、

とりあえず金運を付けたい人は一度は行っておきたい場所。

 

新屋山神社以外にも、富士山ならではのパワースポットを回ります。

ある意味、新屋山神社以上のパワースポットである、

北口冨士浅間神社と河口浅間神社にもお参りします。

どちらも、富士山ならではの迫力の味わえる何度も足を運びたくなる神社です。

 

一昨年の様子はこちらをご参考に。

マヤ暦元旦富士山麓金運神社ツアー その1

もうこれで一生金には困らん! マヤ暦元旦富士山麓金運神社ツアー その2

金運アップのご報告が続々!!

 
日本一の山である富士山のパワーをチャージして、
最高の金運をゲットしましょう!!
received_1062991693786894.jpeg
日時 6月16日(土)8時30分~20時ごろ
集合場所 東京駅近郊(のちほどお知らせいたします)
参加費 15,000円

※こんな人にオススメ!
・一生お金に困らない金運が欲しい方
・パワスポの情報交換がしたい方
・次元上昇したい方
・気分転換したい方
などなど。

お気軽に参加お待ちしています!

 

IMG_20160728_094044787.jpg 

 

お申し込みはこちらから↓

 6月16日東京発日本一の金運神社ツアー

 

 

それでは!

みなさま、さきくませ!

 

本日もありがとうございました!!

 

  

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

 

 

 

■現在募集中のイベント!!

5/19東京3時間でできる易占講座(残席1)

●5/26大阪3時間でできる易占講座(満席)

5月27日(日)天河・玉置神社ツアー(キャンセルでました!受付中です!)

 

●8月19日関西・夏のスピリチュアル祭り2018

↓先行250席完売!感謝!(目標金額397%突破!)

関西・夏のスピリチュアル祭り2018を1500名収容の宇宙空間で成功させたい!!

 

 

 

  ■肉まんアトムのブログ        

 

5月の定休日は9(水)、14(月)、19(土)~21(月)、27(日)、28(月)です。

 

●肉まんアトム店頭予約フォーム

 

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

 

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。

 


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

 

 

 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

 

 

 

インスタツイッター