子ども達の習い事整理&ヘアカット♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

午前中は長女のスイミングでしたびっくりマーク

ついでに長女の退会手続き&次女の4月からの継続手続きと、体育教室の体験手続きもして来ましたウインク

長女と話し合って、そろばん教室とスイミングは3月までで辞めることにしましたニコニコ塾は平日の回数が増えますが、習字と公文(英語のみ)は継続しますびっくりマーク

次女がずっと体操をやりたいと言ってて、新体操と体育教室とどちらにするか悩んでアセアセ試しに体育教室から体験をやってみることにしました指差しスイミングは小学生になってからもしばらく続ける予定ですニコニコ


午後からは、子ども達のヘアカットへ✂️

いつものお友達パパのお店ですウインク

ヘアカット後は、サーティワン🍨

次女はおさるのジョージ食べましたニコニコ

その後は、お決まりのショッピングモールのゲームコーナーへルンルン

2人で太鼓の達人やりました指差し 

残り少ない保育園生活になってきましたが、仲良しのお友達に恵まれて幸せですおねがいイエローハーツ

お友達がくれたピクミングミルンルン

これ、なかなか手に入らないらしくタラー連日スーパーに探しに行ってくれたそうです泣き笑い

楽しいお休みはあっという間に終わってしまいますね笑い泣き

また明日から忙しくなりますが頑張りますびっくりマーク