ちいかわポシェット&1/2成人式の招待状♡ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日はパパ仕事&私も午前中会議だったため、次女は保育園でしたびっくりマーク

会議後は次女のお迎えに行ってから、ディーラーへ点検&オイル交換へ🚗

その後は、GUに予約していたこちら⤵️のちいかわポシェットを取りに行きましたおねがいラブラブ

やっぱりめっちゃ可愛い〜ラブ


昨日、長女から1/2成人式(来月の授業参観)の招待状をもらいましたおねがい

中身を開くとひらめき

親子対抗ドッジボール大会や、浦島太郎のオリジナル劇や、槇原ドリルのダンスを披露するそうです爆笑内容盛り沢山で楽しみです昇天

私、今回初めて槇原ドリルを知りましたニヤリ


まだまだお顔付きのカプリコに喜んでくれる小学4年生は可愛いですニコニコ

書きたいこといろいろあるのに追いついてませんがアセアセアセアセ子ども達は元気ですウインクグッ