雪が降りました | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

昨日の夕方から降り始めた雪の影響で❄️今朝は銀世界が広がっていましたひらめき

朝ベランダに出たらパパが⛄️作ってて指差し

この雪だるまを、パパが夜中に1人で作ったと思ったら面白かったです爆笑可愛い〜ラブラブ

駐車場の積雪はこのくらいでしたひらめき

実家の母が送ってきてくれた写真⤵️

車庫がないから車に雪がてんこ盛り〜笑い泣き

子ども達は保育園や小学校で雪遊びを楽しんだようですおねがい


先日、ママ友が長女の図工の作品の写真を送ってくれましたひらめき

テーマは『かいじゅう』驚き

長女のセンスが分からない母でした泣き笑い