NO. 984 RAUND 7 ~ スクラッチ競技 予選 ~ | mizu-toshiのシングルへの道

mizu-toshiのシングルへの道

~シングルへの道~


シングル目指して、日々頑張る、気ままなゴルフ日記。

まだまだ遠い道のりだけど、こだわりを持ちながら楽しく頑張ってます。

おつかれさま!







先日の日曜日は、ホームのスクラッチ競技予選に参加しました。


 



気温は23℃で、暑いくらい。

半袖ポロシャツで良かった。








東コース、イエローグリーン(ベント) 9.5ft.
練習グリーンで転がしたが、最近では感じたことが無い速さだった。







東コース

スーパーバックティ : 7,087Y
コースレート : 73.4
スロープレート : 135






左の背中と、右足アキレス腱は、張りはあるものの、

痛みはほぼ感じなくなった。

普通に歩くには問題なかった。





とは言え、今回も全くゴルフと言える内容では無かった。





OB : 2
3パット : 3
バンカー : 6
クリーク : 1

ショット、アプローチ、パットどれも全く上手くいかない。









体調と言うより、気持ちの持ちようが問題かも。




もう、80台とか言うレベルではなく、90台どころか、
100が切れなくなっている状態。
ここまでなにをやっても上手くいかないと、
ゴルフをやっている感も薄れる。

当然、楽しめないから、ゴルフもスコアにならない。


 

今が、どん底だと思って、上がっていきたい。
もう少しまともな内容になって、まずはゴルフが、
楽しめると思える状態にまで戻りたいと思っている。









ラウンド中は、風が吹くと周りが真っ黄色になるほどの
黄砂と花粉。
車が真っ黄色、花粉症で眼と鼻が痛い。






自宅の桜の木が、満開でみているだけで気持ちいい。
前向きに切り替えていこうと思う!















それでは、また!