ライブハウス下見&ライザップ牛サラダ | Thank you for LIFE!from京都

Thank you for LIFE!from京都

I enjoy life and will be happy・・・!

今週の土曜は、久々のバンドのライブです!




ライブハウス祇園エンラボさんで。

当日、ライブハウス備え付けのシンセサイザーと電子ピアノをお借りするのですが、リハーサルが15分しかないので、使い方や音色だけでも決めておきたいと思い、お願いして前もって伺いました。

円山公園の市営駐車場に止めたので、ちょっとだけ猫ちゃんを見に〰。


あいかわらず、どの子もまったく人間にどうじない❗

久久の祇園。

ビルの一角にありました。
ちょっと怪しげなお店も隣接してます😳



中はこんな感じでした。中にはバーもあります。


鍵盤2つセッティングしていただいたのですが
何やら肝心のシンセサイザーの方が音が出ないと言われ、最後まで音ならず。。😣

電源も入ってるのになぜ。。?!
とりあえず、これかなと思う音色番号だけメモってきたのですが、
当日も使えないかもしれないから、どこかでレンタルするか、自分のやつを持ってきてしいと言われました。

おとついは鳴ってたらしいです。

楽器借りるから、スタジオ練習でもいつも手ぶらでで行って、備え付けのキーボードで弾いてたのですが、ライブ2日前にまさかの事態!!

結局、帰ったらメールが届いて、使える可能性が低いと連絡があったので、自分のを持って行こうと思います。

でも、前もって行ってないと、こんなことあるなんてわからなかったから、とにかく行ってよかったです。

いろいろ心配になってきたけど、楽しめますように!



帰りは吉野家に行ったんですが、こんなものを発見し、注文してみました❗



その名も『ライザップ牛サラダびっくりマーク
野菜とタンパク質がとれるようです。

ごはんがない分、200キロカロリーくらい押さえられます。

お肉も入ってるから、十分満足できたし、大好きな温玉も入ってておいしかった〰チュー

これ、家でもできるしやろうかな。
ダイエット中の方にオススメです飛び出すハート