糸コンニャク賞味期限までに何個売れるか!? | Thank you for LIFE!from京都

Thank you for LIFE!from京都

I enjoy life and will be happy・・・!


最近紹介した、チョレギのたれドレッシングがおいしくて、毎日夜はこれ食べてます。
朝と夜は 好きな物食べて、お菓子も食べまくって、夜はサラダにすると、なんとか1週間かけて1キロくらいは落ちるけど、毎週週末になると、ラーメン食べたりするからもとどおり〰笑い泣き

3キロくらい2、3日あれば増えるのに、
落とすのは長い道のり。。。

でも、このサラダを作り出したおかげで、ニンジンとサニーレタスの消費量がすごいっ❗
こんなにもニンジンを食べるなんてなかった飛び出すハート

毎年だけど、これからはなす、キュウリ、トマト、ししとうばかりの日々になるんやろうな。


それから今日は、店長が間違えて発注した1200個の糸コンニャクをうちの店で400個も売ることになっなので、さっそく糸コン料理を作りましたー😆



あんまり糸コンニャク使わないから、いい機会になりました。

コンニャクはヘルシーだし、また明日も買おうかなグッド!